RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記?ッポクナッタヤツ( 93 )

気づいたら・・・

でれなかったり、すぎてたりして8月9月と高Lv1次集会にでれなかった・・・こ・・・こんげつこそは・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2010-10-05 23:17 | 日記?ッポクナッタヤツ

高Lv1次にデレ内!!

ということで、25~27日と温泉いってまいります。

ので、26日 高Lv1次集会にはでれませんーー。 

と、へきさんに言えなかったときのために書いておこう。
[PR]
by b.cyoko | 2010-06-20 23:12 | 日記?ッポクナッタヤツ

アーーゥ。

悩み事のせいか、近ごろ気分が沈みまくってるb.cyokoです。

気分のりません。あがりません。
あぁぁ・・・人生ダメダコリャ。

と、ちょっと愚痴ってみた。スミマセン。




うちのかわいいリスっ子で癒されよう・・・かまれぬように・・・

(。ー。)チーンッ・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2010-03-28 15:39 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_1821196.jpg
c0000111_18214043.jpg









あけましておめでとうございます!

年賀状かきましたか?!うちは29日書きました。
いつもよりはやいです!!

そして今日出しました。ヲィ


友達とネタで話してて、気分で描いて実現した左の年賀状。
JESUSver ジーザスおもしろいです!かっこいいです!最高です!!
が、新連載の絵は、ちょっと目が小さくなってて、なんか前の絵のほうが好きだなぁと思います。

JESUSおすすめです。(かなり前の漫画本ですが・・)

で、右の虎verは、ROのボスを書こうとして、ムズイ!ということで断念。
虎写真検索して描いてったら、どうもROボスチックにおっさん風味に。
脳内になんか残ってるとそうなっちゃうよね。うんうん。

今年は、ラストサムライをみながら、ROでチャットして年越しをしてしまいました。
去年のほうが、まともな人間らしい年越しをしてたんじゃないかというくらいです。
今年もだめだめだなぁと感じつつ、がんばらなくてはと、ちょっとやる気をだしています。

んまぁ、あけましておめでとう。

今年もよろしくお願い致します。


たぶん日記はなかなか書かないと思うけど・・・(もぅやる気ないとかありえない

ごほごほっ
[PR]
by b.cyoko | 2010-01-01 18:29 | 日記?ッポクナッタヤツ
みてきました!!
突っ込みどころ満載でした!!

かめはめ波は蘇生術でもありました!!!
まぁ、ドラゴンボールじゃないものと思えば、なかなかおもしろい映画でした。
そして・・・え?もぅ最終戦?!・・・途中経過の旅物語を入れたりして、
もっと内容があればなぁって思うくらいでした。
そしていつのまに、キスしようとするくらいブルマとヤムチャ仲よくなったんだ・・・
いつそんな前触れg・・・

ちょうど2千円で、好きな映画&1000円分食事券のチケットが先週売ってたので、
千円でドラゴンボールを見ることができましたー。
千円でよかった・・・通常料金じゃ・・・あまりみるきないなぁ。
そして絶対DVDいらないとおもった。
あるいみおもしろかった。

あぁぁ・・・トワイライトみたいなぁ。
小説見てるけど、結構おもしろい!!エドワァァドォオオ!!キャピョーー!!!
[PR]
by b.cyoko | 2009-04-05 21:04 | 日記?ッポクナッタヤツ

来月~。

c0000111_1903483.jpgお久しぶりです。ついつい更新を忘れちゃうb.cyokoです。
来月6日~15日まで、初体験の海外旅行にいってきますよっ。
パスポートが間に合うか不安だけど・・・ガクガク

行き先は・・・・

大火事になった、
オーストラリア メルボルン

                                   (。Ⅱ。)ピクピク・・・

同じ職場の方とお友達さんで3人でいくんだけど、
職場の方の妹さんがそこに住んでて、宿無料なんだけど・・・
火事で大丈夫かな・・・ちょっと不安。


まぁ、近ごろ元気です。
[PR]
by b.cyoko | 2009-02-11 19:06 | 日記?ッポクナッタヤツ

ひっかりーーーっ

今日は、午後(もぅ午後だけど)から光の工事よぉお!!
楽しみで仕方が無い!!
どんな職業でも残影が使えるくらいのケーブルなんて
オ サ ラ バ DA ☆

どのくらいはやくなるのかが楽しみだね!!


昨日は新PSPを衝動買い。ぇ
とりあえず、MH2ndGをかってみた。

なんか、うちの知り合いでMHやってるひとが多い・・・・・
今日やってみたけど、なんか・・・ よくわからない。ぁ
ダメダメです。

そして、仕事場の知り合い:九州ホルモン(仮名)さんがMHFをやってて、
何度も誘われてるので、今日ちょっとやってみようかなと。
光回線ツナガッタラネ。
とりあえず・・・なんかネタになりたいなとおもいながらマッタリ。

あぁ・・・RO、MH(PSP)、MHF(PC)・・・やることがイッパイダ。(1個にシボレヨ)

さて、とりあえず・・・ハリーポッター見ながらマッタリしてこようかな。
[PR]
by b.cyoko | 2008-11-01 13:59 | 日記?ッポクナッタヤツ
c0000111_18261457.jpg
こんばんわ。
←ネコ耳つけたおじいさんがいたので、とってみました。(知らない人)


母上が行けなくなった友達から格安でS席をゆずりうけたので、宝塚いってきました!!!!
ヒャッホウ!
初めて見に行ってドキドキ。
今回はマッカーサーとジローさんのお話。(第二次世界大戦後の日本敗退の背景?)サッパリです。

1部が劇をしつつダンスと歌。2部がダンスと歌のショーでした。
劇は暗い感じだったのですが、ショーが・・・
「パーッショーーン」とよく歌うのですが、どうも「ファッショーーン」ときこえて、ファッションがどうしたと突っ込みたくなるほど。「燃える炎」が「萌える炎」と脳内変換。
「終える炎」とも聞こえて炎消えちゃうよ!!と一人で突っ込みマクリ。
そして宝塚の宙組のNo.1とお手伝いにきたNo.1の轟さん。この二人の衣装がだんだんと派手になっていき・・・
最後の最終服!!!
よくお店が初開店するときに、外にでるでっかい花のおきもの。
あのくらいの円のおおきさの真っ白でホワホワの羽を背中を中心にくっつけており、服もキンピカキラキラ男装服。(これはかっこいい)
羽は後ろを向くと人が見えないくらいでっかく、とびついて羽にフモフモしたくなるほどのやわらかさっ!!そしてNo.1の二人がお辞儀をすると、くっついてる背中を中心に羽がさがり・・・
まるできのこのようでした。羽の胞子がとんでそうで、うちのツボを刺激!!
みんな感動の渦の中、うちは激しく笑いをこらえるのが大変だった。。。。
あれは・・・みないとわからない。そしてうちが説明下手すぎ。
まぁ、・・・
宝塚 ある意味おもしろいので一回はみてください!!!

オモシロカッタナァ・・・でも女性の低い声って、いっぱいいると誰がしゃべってるのか声だけじゃわからないわ・・・・全部同じ声にきこえry
[PR]
by b.cyoko | 2008-04-20 18:37 | 日記?ッポクナッタヤツ
もぅ萌。
癒しを求めて大宮公園にある、リスの家にいってまいりました。
もぅね・・・ヤバイ!
リスが150匹くらい放し飼い。歩くところをリスが横切りまくりできゃぁぁああああ!!!♪
写真の腕前が悪すぎて、ほとんどぼやけてピントあってなかったり、
まともなのがこれくらいしかなかったです。
↓ 萌ーー!!
c0000111_14483819.jpg

c0000111_14485064.jpg

c0000111_1449740.jpg

c0000111_14492447.jpg

あぁぁあ触りたいっぃ!!
けど触れないいいい!!(逃げる
素早いので写真でとるのにも苦労(´ω`;)
広いようで狭い。狭いようで広いリスの家で、自分的には想像してたのより広かったです。
リスがラヴィ!な友達が近場にはいないので母つれていってまいりました!!!
犬ならいるのになぁ・・・ハユルとかハユルとかハユルとかぁぁ!!
道順の看板しらずに反対周りからまわり、入り口に戻ってきたときに看板があることを発見。
「もう一周しちゃおうか。」と今度は道順通りに周り、全部で2周を1時間。
幸せ・・・・今度はカメラきちんとマスターしていきたいな・・・

萌ーーーーーーーーーーーーー!!!

でもうちのリンス(名前)のほうがかわぇぇ!!!
親バカですがナニカ!?

癒しを求めて、土呂駅から歩いて8~10分なのでオススメなので、どうぞいけるひとはぜひいってくだしあ!!
も・・・・萌ーーーー!!!ハァハァ(変態
[PR]
by b.cyoko | 2008-04-13 14:56 | 日記?ッポクナッタヤツ

九州旅行~。

火曜日 旅行前日
仕事の帰り道ちょっと体調つらいなぁ・・・と思いつつ、家にかえるとハイテンション。
でもちょっと咳と体がつらくて横になって、母に強制的に勧められる体温計。
・・・・・・・・・・39,1℃・・・・・・・・・

つい先ほどまで、おばぁちゃんと電車の6両目で待ち合わせ電話してた母が、
再度休止の電話。
休止と聞いて、めっちゃ半泣きで駄々こねまくって30分説得!!!
やりましたよ!!「朝4時には熱下げるから!!!」と言って熱はかったら38,4℃。
30分で0.7℃さげるという驚異的に熱を下げました!!

水曜日  旅行当日
人生KIAI!!
朝には36,3℃にさがってましたー。


宿泊先は、別府→湯布院→有田焼見て唐津 な感じでしたよ。
もぅ・・・ね・・・

とりあえず写真UP
c0000111_209757.jpg地獄釜焼きぷりん~。
うみじごく だったかな・・・そんなようなところで売ってて即買い。
結構カラメルが苦くてうち的には好きな味でした!!
別府は昔にくらべて、かなり廃れたらしいです。
みんな湯布院にいっちゃうらしい。
ホテルでは、食事中にホテルマンが手品してました。
(結構ショボかっただなんていえない・・・


下は おおいたっ茶
c0000111_20134051.jpg



大分県とかけてるんだけど・・・・
おおっ!!痛っっちゃ~!!
ってな感じでした。(ぇ?うちが痛いって?
味は結構・・・普通だったorz



んでんで、メインいべんとおおおおおおおおお
          角柱本店
c0000111_20164586.jpg

一日限定50食のみ。
ステーキ定食 2700円(だったかな
これしかメニューがないお店。
食べてきました!!!!!!
もぅね・・・肉やわらかすぎ!!!
おなかすいてなかったおばぁちゃんでさえ、あっというまに食べちゃった一品!!
激うまでした!!!
ぜひ、湯布院に行ったらいってみてください!!!!
(●´Ⅱ`●)マイウー


そうそう、スーパーの看板で、
「この先トイレ有り□」 (□にナナメの線がある マス っていう意味のやつね)

これをみて、普通に「この先トイレ有り乙」と読んだうち。
もぅダメだとおもった。  脳がやられていry

今日は二日間で。
[PR]
by b.cyoko | 2007-11-25 20:24 | 日記?ッポクナッタヤツ