RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 150 )

かわ(・∀・)イイ!!!

って何が?
c0000111_3433577.jpg

ちっちゃいのが(●´Ⅱ`●)ぽっ
秋さんからクエストの手助けのためにタナトスタワーに人数あわせにいってまいりました。
たしか4Fだったかな。とんで行ったからよくはわからなかったけど、2Fでかなりミミックとかエンシェントミミックとか溜まっててレアがでそうな感じ。
篭れたらね。
ウヒヒっと4Fで飛んでる途中でエンシェントとさりげなくタイマンしようとしたけどかなりダメージうけまくりであたりまくりだったのでアキラメタorzムリダッテ。
まぁ、秋さんのクエが終わるまでだったけど結構楽しかったです!
待ってる間は・・・・
c0000111_3481240.jpg


なんか壁シテクレタ。


ケンテイさん曰く。ノビより怖い壁だそうです。

                          確かに。

こんどまた誘ってちょ☆ウヒヒっ
うちもクエストやってみるかなぁ。ガクガク
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-19 03:51 | RO

いけるもんだねぇ。

今回は70モンクのチョコパフェチロルミックス。
ゼロさんユヅさんグラタンの四人で騎士団2Fにいってまいりました。
ぐらたんは60前半だったきがする・・・騎士団行けるのか!?っておもったけど結構いけるのね。
c0000111_120329.jpg

うちはstrしかないからとりあえずハッケイで・・・(谷;)
ぐらたんのソウルリンカーの、モンクの魂すごいね!!阿修羅した後でも爆裂でもsp回復するから、爆裂しながら歩いてハッケイしてました!!んで深遠でたら阿修羅!サイコー!!!でもミスッタリしたよ。ソンナモンサ。
宮廷調理器具でて黒雲もでたしなかなかおもろい狩でした!!
また今度いきたいなぁ♪

そして次はガルムでDL狩だぁぁ!っとなった。(グラタンもさそってみt
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-16 01:29 | RO

今日のGv!!

今日は知り合いのパールさんのところにお邪魔しまーす。
SSは三枚とってていいのがショボイこれだけ・・・orz
c0000111_2356685.jpg

オリャオリャと進みまくりで、うちにしては結構石化にしたとおもう!!
インベしてきたプリさんも石化にして二人でショックエモ。
ほかにも騎士さんだっけな・・・攻撃してきて石化してやっぱりショックエモ。
混乱メイスはかかった!!とおもって攻撃やめてもおそかったらしく戻ってしまうというorz
むずかしぃ。寒いギャグはやっぱり誰も凍らず。
でも今回は人間盾借りたけど、スパイラルピアース?とアローバルカンで超ギリギリ生きてた!!HP2700なのに・・・相手のレベル低かっただけか?!まぁ、アサクロさんのソニックブローは一撃だったけどね。でもちょっとでも耐えれるとうれしいもんです。
人間盾ほしいなぁ。+7で・・・まぁお金たまったらだね。
今日は結構砦落とせてたのしかたです!!まぁ最後は重すぎでだめだったけどね。
いつのまにかロキさんに見られてたっぽい!ぽっ(●´Ⅱ`●)キズカナカッタ

 はぁ。つい先日売ってたバロンc80Mほしいなぁ。(タケェヨ


 あとはドラゴン。
カフェタンとチェスタンとゼロさんと四人でまた二度目の竜退治に。
c0000111_024284.jpg

今日も入り口そばで、こんどは中ボスちっくなのをみれました。というか死にました。
あれは・・・ムリダネ!ムリダヨ!その後右のほうで二度目も会ってテレポしたら左のほうにやっぱりヒドラっぽい顔三つのがいてビビッタ。二匹いるの?!何度かテレポするがやっぱり運わるいのかそばにテレポしちゃうという。
ここは・・・・もぅこないようにしよう。と硬く誓った自分でした。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-10 00:06 | RO

新まっぷー!!

いってきましたよ!!!やっぱりいかないとね!!
誰も知り合いいなかったら一人で行こうとおもったんだけど、チェスタンとカフェタンがいたので連行で。ニヨリ。
c0000111_3212916.jpg夜つないだら結構みんないて、オスシはハイプリさんと竜でラーメンさんもみんなで竜っぽく、うちらはタワーのほうにいこうということに。が、3F↑は5人いないとだめということで竜にいくことに。
そんなこんなでアイテムあつめるために、火山2FでKIAIで集めてやっとこさイクゾォ!!ってアルデ↑をバラバラで進んでたら・・・モゥ。結構強いジャマイカ!!それも二人の元に駆けよろうと突き進んでたら敵が8匹くらいになっちゃって・・・このマップで三人とも死んじゃったYO(ゴメン。
二度目は集団行動でマッタリ。
やっとだぁぁ!!とおもったら中の竜は強いし、2kクリとか食らうしカフェタン属性っぽいのくらってて5kくらい吹っ飛んでたしものすごかったね。ほかのみんなは竜盾とか用意してたのかね。まぁ、うちはHP重視でイキマシタ。
QMないとムリダワ。ダメージうけまくり・・・あと、折角きたんだからボスくらいみたいなぁ。っておもったら、
c0000111_3275690.jpg

ポタはいったとたんにいましたよ。なんてラッキーな!!この後は騎士のカフェタンに集まってきて攻撃うけてたよ。もぅね、ヒールおいつきません!!!(´∀`゚)そしてチェスタンははやばやと下の階に逃げてダメダとおもったのでうちも逃げ・・・カフェタン死亡!!シロポがぶ飲みしてるのがみえたな・・・ごめん!(でもうちいてもムリくさかった。
ちょっと待ってたらボスがいなくなってたので中で狩ることに。すぐ左のほうにいたらしく、チェスタンWBしようとしてまた死んでたけどね。キニシナイキニシナイ。
危険過ぎでちょいあれだった・・・竜怖いヨォ。
c0000111_3321076.jpg

最後はやっぱり三人で全滅で・・・・b
次いくとしたら0%のときかオーラのときかな・・・・ちょいムリダワ。特に前衛支援としてじゃHPが足りなさ過ぎたorz 支援でも今回レモン結構のみまくってたしね・・・ムリだわあああああああああああああ!!!
次はタワーいってみたいな。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-08 03:33 | RO
今日ココモビーチにでもいこうとマッタリココモについたころ・・・知り合いからウインドゴーストクリップかしてーとメッセが。それが始まり!なにするのかとおもいきや、コレカラ狩にいくらしく、ついていくことに。そしたら驚き桃の木プラムの木。パールさんが金剛をしてなにをすると思いきや・・・
コレヲドウゾ。↓
c0000111_29147.jpg

( Д)               ピョエー                  コロコロ ...。  。
ガクガクガクガクガク・・・・
すっごいほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!SSが三段がでてるところなんだけど、メテオストームです!!もぅね・・・すごいね!!
この前亀でみたけど、そのお知り合いらしぃ。
今回特別に少し貸していただきました!!
たぶん絶対普通だと装備できない装備!!こんなレアな装備・・・手にいれるのは無理だYO
c0000111_2144697.jpg
ということで・・・むむ!!
DLcって服じゃなかったのね。靴だった。
コレハステキ。ダメージ減服とかも着れていいじゃない!!
それもメテオ5だなんて!!!1だとおもってt
とりあえずポタですぐいけるGH→のマップに。
果たして使えるノダロウカ!ダメージはいかほどに!

ジャジャン!
c0000111_2171649.jpgみよ!!!
光っててみえNEEEEEE!!!!デスネ。orz
そうねぇ、カマキリとかには2500ほどあたえてました。それも運よければメテオ5個とか当たっててもぅステキすぎ。
回避できないほどの沸き=死 というのが、沸き=ウホっ!!(いい男)ウマーーー!!
にかわりそうです。しかしメテオストームを唱えた後ディレイがあるのでヒールがでなくて死にそうだったけどねorz
白スリムもっててよかった・・・そしてパールさんヒール支援ありがとう!!
もぅすっごくほしい一品でした!!!でも値段いくらくらいか聞いたら・・・
「1G以上するんじゃ」  絶対無理でした。
使わせていただきとてもありがとうございまいしたぁぁっぁああ!!!
メッチャ良かったです♪(●´∀`●)ヨスギ


あぁ。今ので今日の日記は大満足。ぇ (自己満足)

そうそう、前回フリーさんとニブルにいくことになって一足入ったときのSS。
c0000111_2255410.jpg

途中であった鳳凰さんのプリと一緒にオネンネ。
入ったとたんHPまっくろで死んでました!!orz ヨクアルヨクアル
黒猫が結構盗めて目標20こ達成!!たまにはニブルもおもろいね!!


あとはお寿司と監獄!やっぱり二人で死んだ。ぇ
ラーメンさんとも監獄!いい感じだった。
チェスタンとお寿司とリヒタ!spカツカツでレモンちょくちょく結構飲んでたけど、危機感あって楽しかった。
今日は火山にチェスタンとカフェタンと火山いってなかなか良い感じ。
あとは・・・ソロで崑崙・・・イクナイカンジorz
やっぱりあれだね。ソロはつまらなかったです!!
以上!

c0000111_2315229.jpgきのこGメン。
今日パーマかけたのですが三度かけてもらってもちょっとしかかからなくてそれをいったら・・・
カフェタンが・・・orz
カールってそっちかYO
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-04 02:33 | RO
残念なことです。
c0000111_0585939.jpg
結構みんなに吸わせてもらってウハウハな感じでしたよ!ウヒ☆
まぁ、狩時間すくないせいかいまだに73%だけどねー。HIHIHI
そんなこんなでソロで階段いったら二枚目のレイドアチャcをGETしました。
うれし・・・くないかも。はやく実装されてくださぃorz
一日3時間がんばってもオーラは10月半ばになりそうな感じ・・・アファ
まぁ、まったりいきますかね。(はやくアコおわらせたい感じだけど・・・
一緒に狩いったひとありがとう!!!そして次回も。


c0000111_131330.jpg

ローグの入ってるギルドの人がオーラになりました!!アイリーンさんおめでとう!!
監獄でみんなで狩って、枝ちょっとやって魔剣でて、最後ちょっとまとまらなかった狩だけど、結構たのしかったです。(ここでもヴァイオリーの餌食になった人いたけどね☆ミ)
チクショーウラヤマシイZE!!


今日ゼロさんとゆづさんの支援を!!
c0000111_162754.jpgアスペがきれたら「アルさんエロイ」と言う合言葉をゼロさんが発案。
エモのところに文字うってショトカで合図してたらしく、2 3種類つくってました。
アルさんはエロインダヨ とかね。
そのエモショトカのおかげか「アルさんはエロイ」がオープンで何度も繰り返されて、周りで狩ってたひとがビックリしてた(´∀`*)
みんなに広めないとね。
メッセでちょうどアルさんとのチャットが開いてたので言ってみたら
アルさん「ヒデェ」
ちょっとうれしそうでした。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-28 01:10 | RO
今週のGv!!ガルム鯖
c0000111_1492649.jpg

ご飯たべてちょっとチコッキーで接続。トールは重いのでガルムに。
さりげなく河さんとエル集めとおもったら呼ばれてGvに。
ほとんど防衛でしたー。それもまぁまぁ攻めてこられたからちょっとおもしろかったかな。
自分の騎士でせめてみたけど一瞬でした。(スパイラルスピアー?一撃だったよ!阿修羅一撃だったよ!エンペルームはいったら一瞬だったよ!orz)
まぁ、SSはせめてきてなくて罠がきれいに全部はずれてたのでウケマシタ。
(みんな罠のこと忘れてたというのは内緒。ぇ
小学校Gにはいってみて思ったこと。昼につないでも夜につないでも人がいる・・・それも夜だと15人とか!昔のヨウカン並でした!イイネ
すごいとおもったのが、ケミのホムオーラ!ゼリーが光ってるヨ!!ホムだけで自給1Mくらいいくそうです。今度SSとってみよう。


 なんと!!コッカラ トール鯖
c0000111_1481729.jpg

うちがほしい一品の中にあるDLc?!
うらやましぃわぁぁぁぁあああ!!ダメージのことよくみてなかったけど、イイネ!!
これって鎧?盾?武器?ドレダッケ。みために攻撃時にオートスペルではなかったきがする。ダメージうけたとき?かなり連続で発動しててもぅね。オートスペルじゃないんじゃん?くらいだった。
イイネ。うらやましぃぃぃぃぃぃ!!!!!
カンゴクで落ちてないかしら。ぁ


c0000111_14123318.jpgなんと時計4Fにいく途中でめずらしいハイウィザードさんに!クリクリクリ・・・クリしかでない!!カウンターダガーという未知なる武器を使って殴る殴る。すごいね。うち感動しちゃったよ。いつも時計4Fにいるそうです。今度あったら辻しちゃうぞ☆
んで狩りは、魔剣たおしてクロックアラームから盗んで攻撃していろいろだね。結構かなりダメージくらいまくってた!目標のエルが盗めなかったのがショック。前もエル盗むの目標にしてたんだけど、どうもうちのローグは盗んでくれないようです。orz
オスシのようにエル盗みまくれないかしら。


やってきました。鹿角第一弾!!16レンチャン!
c0000111_14173243.jpg

エルは自力で70こ!ラーメンさんが30こ売ってくれるということなので100kで3M分orz痛いワ
うちの予定では+8が二個くらいできて+9ができああぁぁあ!!!というのを想像しておりました。 が、しかし・・・世の中そううまくはできておりませぬ。
c0000111_14193961.jpgちょっと奥さん。+5で9個とか確立低くありませんこと?ちなみにBSは武器研究10とってあります。
まぁ、結果よければすべてヨシ!次いこうじゃないか!!と思いカンカンカン。+6SSとるのわすれた。そして結果!!
c0000111_1422298.jpg

                        ドーーーーン
+7 が 0 こ できました。(デキテネェヨ
ガフガフ。次回第二段に+9つくろうじゃまいか!!いや+10だ!!目標鹿50こ集めるわよおおおお!!(今回は誘惑にまけて16こだったけどね。

(;Ⅱ;) ラーメンさん本当のこといわなくても・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-19 14:24 | RO
まずオメデトウから。
c0000111_22152260.jpgデスペナが50%いきましたよー。そして今日フリオニいったら1%で51%になりました。ヲィ
そうそう、超久々にチェスタンがワンデー課金しました。
のでペノ狩ろうということになり、3Fいこうということでペノマップの左上に適当にはいって、めんどくさいので廃屋で狩!ウヒヒ
ちょこは騒がしいといわれショーーック!
また近々ワンデーするそうです。
この日思ったこと。
さすが相方・・・
c0000111_22191562.jpg

死んだ直後のショックエモまでピッタリd(´∀`*)


そしてアリガトウの方。
c0000111_22214787.jpg

ドーーーン!!初!?MVP!!!キャーーー!!!!パフパフドンドンドン!!
パールさんに鬼いこうと誘われ、いってなんと壁支援してくれた!一回目はMVPとったけどみんなSSとれず、SS取り直しだ!ということで二回目に。
ヤレバデキルンダネ。(ソロじゃむりだけど)
火スクロールとHLで!ブラギはやい!!ピヨピヨ怖い!
お菓子の回避つかってもよけないしorz
攻撃魔法威力はちょっとはあがったのかな。(ヨクワカラネェ
みんなMVPありがとう!!超ウレスィー!!!これでcがでれば・・・・


先日プロ南にいったらこんなのがあったので並んでみた。
c0000111_2237678.jpg

もらったのはいろいろ。ゴキcやら雌ゴキcやらとまらない心臓20とかビンとかね。ピザももらった・・・中にはドロップスcとかも貰った人いるらしぃ。まぁ、暇つぶしにはよかった。
何回かならんでると・・・
c0000111_22391092.jpg

いつのまにか行列が・・・スゴイ
また次回こんなのとかがあったら数回ならんでみるかなぁ。
久々にみた知り合いがヨコハイリしてたよ。モゥ!●●さんったら!2kしかないなんて貧乏すぎよ!ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-08 22:42 | RO

結構なGvで♪

今日はゼロさんの入ってるGにおじゃましまーす。
c0000111_3173390.jpg

ハイ。いきなり役に立っておりません。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
まだ始まって7分54秒しかたってないのに!!orz
防衛してつっこんで防衛して結構楽しかったです。
アレダネ。敵に知り合いがいるとモットオモシロイ。
近くにいたから攻撃したら知り合いのトマトさんだったり、パールさんがいたりともぅね。イイネ。
いつものごとくるーしーさんも発見!そしていつもの挨拶代わりの名前の呼び合いの会話!
Gvで緊張感あふれる中に「ぶらんでーちょこさん!」「るーしーさん!!」なんだかほんのりホッとした一時でした。(チャントGvシロヨ自分。
ちゃんと減少とかシテタヨ。
c0000111_3251828.jpg
そしてたしか、とりあえずクルセさんを殴ってるのに集中してたら攻撃されてたっぽく、ローグさんが石になってた!!ゼロさんからのプレゼント服が決まった!!カモ?マジさんが魔法つかって石にしたのかしら・・もぅヨクミテナクテ!
でも他の場面でも石になったのがみれてなんだかヨカッタ。
寒いギャグ発動ではだれも凍らなかったorz
JT発動だったけどプリさんだったりとあまり攻撃ダメージでなさそう・・・ぐふっ
今日Gv前にかえなかったs4メイス。
さっき3つ買って+8が一個・・・運なさすぎ。
次回はゼロさんからもらったネタcをさすかな・・・そしてアドレナリンでめっちゃ早く攻撃!!そして相手が状態以上かかりまくり☆ウヒヒ
という夢を今一瞬みた。
きっと叶えられないでしょう。
c0000111_3344639.jpg
最後は砦一個とれてSS!!
これみてうちがおもったこと。
プロレスとかで周りのロープに電気が通ってるやつみたい。
デンジャラス!!!でも上のほうのバードのスキルとの間が、光ってる柵でキレイ。
キレイだとおもっていったら電気ビリビリという罠!なんと!食虫植物のようだ・・・
今日も攻撃クリックして画面動いたとおもったら敵がもぅ後衛のほうにいて移動移動ですっごい重かったけど、楽しかったですよ!!
また今度おねがいします!!

c0000111_3502619.jpgモゥアレダネ!!みんなのギルドいろいろ行ってるけど、みんなイイワ!結構ギルドによってやり方とか支持とか違ったりするのがちょっと驚いた。あまりヨウカンでもGvでてなかったし毎回オリャーとはでてなかったしね。
みんなプレイスキル高いわー。

Gv後、いつからか、知り合いのブログから見つけて、たまにブログを見てた憧れのヴィールさん。
別れすぎですよ!!

日記更新催促してきました。ぇ
ワクワク。


 結婚おめーーー!!!!!!!
c0000111_3531341.jpgなんと溜まり場にタキシードでビシッっときめたファジーさん!!ステキヨ(●´∀`●)ぽっ
オヨメさんは?っとおもったらafkだそうです。ガックリ
なにげに結婚は他キャラも同じ人で一筋と言うのをきいてなんかほほえましくなりました!!
おめでとう!!!!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-05 03:58 | RO

マダマダねぇ。

近頃死にすぎなのでSB対策のためにカリツ盾を今つくっちゃいました。ぇ
あとは+7プパセイントと+7木琴かな!!あとは頭の角を・・・・

近頃ソロ狩じゃなくてなんか楽しい感じです。
c0000111_17412163.jpg

こんなアフォな感じが。(●´∀`●)
またイコウネ。
どんどん%が更新されてきますよー!!!デスペナのほうもネ。

今日のGvはゼロさんの入ってるギルドにお邪魔☆
どんどんシヌゾー☆

そうそう、アサでカフェ嬢のプリと崑崙いった生産のとき。
きのこBSとカフェ嬢のきのこ帽子かぶったプリが一緒のとき・・・
養子ノビさんが「不純異性行為きんしー」
と目の前にきていってきた!!!コレハ!!!なんかウケタ。
SSとってればよかったなぁ。ショック
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-04 17:47 | RO