RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 150 )

~ミキさん編~
c0000111_13153122.jpg

ということで、ミキさんおめでとおおおおお!!!!
だいぶ日にちたってしまいましたが・・・
写真をみるとホムのゼリーがおめでたいような感じもするけど気にしちゃいけないね☆
そして、転生もおめでとう!!オーラマダー?(はやっ

そんでもって、ミキさんと写真!!
c0000111_13183223.jpg

サキュちゃんと一緒に写真会が、なぜかほとんど血騎士と写真会になりました。ぇ
それも焦っていいのとれなかったし。残念
c0000111_13193799.jpg

残念orz


~ロキさん編~
c0000111_13203668.jpg

ちなみにロキさん一番左のパンプキンパンツね。
おめでとおおおおおお!!!!っていうかロキさんのキャラ、オーラとか転生とか多すぎですよっっと。
なんか写真は左の二人がキスエモの向きがラブラブなんだから・・・モゥ一人寂しいわー!!(;Ⅱ;)
次はLKのオーラかしら?!

そうそう、通常オーラと転生オーラって違うんだねぇ。
c0000111_13225419.jpg

どっちのオーラが輝いている?!って聞いたら、プリ嫁さんが「ロキさん」とorz
くっ・・気孔っぽいのがぜんぜん違うZE!ベイベー!グフリっ



~自分編~
アコをつくり臨公にいってきましたーーー!!!ドンドンパフパフ
c0000111_13254873.jpg

ぇ?がんばってないって?いやいや、うちにしてはがんばった!!
9人なんだけど、アコが二人。(もう一人忍者さんがいるのよ。)
しかし、もう一人のアコさんは殴りアコ!!
ドーーン・・・
ブレスだけで多大なspが・・・もぅみんな死なせまくっちゃったよ。
sp足りませんってばー!!
でも楽しかった!!
やっぱりソロより臨時は楽しいね♪たまに眠くなるときあるけど・・・
[PR]
by b.cyoko | 2007-03-25 13:30 | RO
お久しブリブリザエモン。(なつかしいなぁ・・・

そういうわけで、激しくサボリ病発動しました。!!
それもなぜか数人から同じ週に「更新マダー?」とのお言葉をいただきまして・・・・
みんな裏で打ち合わせてる???

噴いてからちょこっと課金が滞ってただなんてイワナイヨ!!!そんな・・
HASAN(ROHAN)やってただなんて!!
そして三ヶ月(5000円のやつ)がたったため、ROHANに人がいないだなんて!!
タケさんとカグヤさんはいるかな。ヨシヨシ。うちもあと40%くらいで転職だから、転職したらやめよう。

そんなこんなでいつのまにかROが3→5キャラになるという不思議な噂をきいた。(今更?
ちょいとケンセイやってみたくて作っちゃったけどね。

そんなわけで・・・・
c0000111_15304966.jpg
こんなわけです。

13で転職!!そしてうちのいつものようにスパルタよぉ!!とおもちゃいこうと思ったけど、一応武器ないからタヌキいってみようとしたら・・・ダメージ1・・・ぇ?弱くない?
しょうがなくポポリンへ!!ラーメンさん来てくれて壁してもらいました!!楽ダワ
そんでもってそのあとはエルダーいって飽きてやっぱりおもちゃに。飽きて土製に・・・飽きてアマツに・・・またまた飽きてジオいって数匹狩ってあたらないとの事で土製におちつきました。ぁ
現在Lv58でjob45かなぁ。
もぅめんどくさくなっちゃったよ。ぁ

さて・・・お刺身買いに行こう。イッテキマース。の前に日記もかいておくか!

c0000111_15362634.jpg

[PR]
by b.cyoko | 2007-03-04 15:36 | RO

す・・・・すごいね

何がすごいっていうと、アサクロさんとペアでリヒタ3F!ドーーン
まぁ、うちは逃げて隠れてたまに戻ってくる支援なんだけど、
とんでもなかった・・・・今日は

まずは、グルさんと廃屋いって、グルさん電話くると落ちちゃうんだけどそれで落ちた後うちが敵から逃げず2%減り、(逃げるの下手だなぁ・・・自分)
そのあとオスシとリヒタ3Fいってなぜかおとなしくせず死んで2%?減り42%が38%に。アレ?
が、その後・・・・
ムカーーシ今度すわせてくれるような事をいってた不破さんにプロで出会い
オーラまで上げてしまおう。計画が発動し二日間リヒタ3Fですわせてくれる事に!!
逃げて飛んで20回は死にまくったけど、かなりすごかった・・・経験地が・・・ガクガク
最後のほうに昔ヨウカン溜まり場の宿2Fに住んでいるGの人たちがいて、
久々に会ってすんごいうれしかった!!
それもちょうどルシフェルさんオーラまじかで
c0000111_22321149.jpg

ドーーーーーーーーン!!おめでとおおおおおおおおお!!!!
これから転生カシラ。
アスムの天使とLvUP時の天使がかさなってほとんどきずかなかったしorz
ゴメンヨ。
んでもって、不和さん「あと3分でUPするでしょうー」といわれて3分たたないうちに・・・・
パララパッパパー!!
c0000111_22342823.jpg

アレ?ハヤスギ。っていうか敵がきててSSどころじゃなかったんだけど・・・
ひそかな ポリンでオーラになったある尊敬する人? をマネしてドロップスあたりで光ってやろうと思ってたのに!!ぇ
ということで、なんだかあっという間にすわせてもらっちゃってオーラになっちゃいました。
c0000111_22362416.jpg

なんか最後があっけなかったなぁ。ボソボソ
しまった!オーラ式が!!!(ナカッタ。


んでもって、オーラ手伝っていただいたのでお礼いったら
「Gvでてくれればいいよ☆」となったので、重いなかいってまいりました!!
が、SS最後以外とりわすれちゃtt(だって重くて・・・それどころじゃなかったんだもん!!
c0000111_22385892.jpg

ぱーるさんに「うらぎりもの!」といわれてかなりショック。Σ(´■`)
ゴメンナサイ!!orz
今回思った事。 
               sp足りなくてすぐ死ぬし重くて動けず役タタナイorz



あ。
c0000111_22415596.jpg

たまにみてます。言われたけど、たまにしか更新してなくてごめんよ(゜´Ⅱ`)


さて次はラーメンさんオーラかな!!!
うちはローグかアサやろうかしら。あとはROHAN。
サテトォ。寝よう・・・・
                                     おやすみなすび。

 
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-14 04:07 | RO

うふっ♪

そうそう、さりげなくバロンcかっちゃいました。
c0000111_23341083.jpg
おもったよりLAがいっぱいでてライトニングボルトも適度に出てたまにIMで結構、狩が騒がしくなりちょっとおもしろくなりました。
まぁ、やっと38%イッタケドネ。フゥ
オットー狩る時間もすこーーーーーーしだけ短くなった!気分。ぁ

風幽霊よりはおもろくてオススメ。だとおもったこのごろ。
あぁ・・・だいぶ前に風幽霊売ってかっておけばなぁ・・・と後悔。







んでもって超久々にラーメンさんとこの前狩にいってまいりました。
うちらの年始運は使い切った。ハェェヨ!!
c0000111_23385291.jpg

こんなのに使いきりたくなかったorz
狩は任せてそっちのけでSS!!
ラーメンさん「いらない」と言ってたしねぇ。
(まぁ、当然のごとく清算のとき押し付けましたけどね!!アタリマエ。

そう、近頃露店みて思ったこと。アレ?エルが値下がりしてる!
これはそろそろ鹿角精錬か?!とおもったけど、バロンかってお金がなくなったのに後できずいた大ばか者☆テヘッ(死



話変わるけど、この前ついプレステ2のゲームを買ってしまいました。
その名も「ドラゴンフォース」!!イイ!!
セガサターン時代に結構好きで何度もやった記憶があるゲーム。
もぅ主人公とかがかっこよくて!!女の王様もかっこよくて!!
むしろ絵がキレイでかっこよくて!!!!!
セガサターンのドラゴンフォースをプレステ2に移植したやつです。
結構いいよ~買おうよ~♪ (しかしドラゴンフォース2は・・・・カワイクナイ・・・天空のエ○カフローネのTVアニメの絵を描いてる人で、鼻が・・・特徴な絵を描く人で・・・ね・・・・ティリスはあんなにふけてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!とあの時は泣いたなぁ。)
明日たくさん堪能してこよう。ウヒヒッ☆
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-05 23:47 | RO

好奇心に負けました2

はい。負けました。
c0000111_21352283.jpg
ぇ?何に負けたって?
よくみればきっとわかるよ・・・ウン。
そうそう、攻撃aspdがすごくなったよ!
(ケミからバーサクピッチャーされてね。ぇ)
一瞬だけ。
まぁ、この後1%増えたのですが、また死んだのは言うまでもない!

そうそう、カフェタンがオーラになりました!!
おめでとう!!
アレ?カフェタンはじめたのって・・・・
抜かされてますt



恐 怖 体 験
コレを見てください。
c0000111_21594696.jpg

バラバラ死体殺人事件!!!
( Д)   ...。 ...。 コロコロ

なんかBOTらしきシーフさん数人がある一定の場所数箇所にいくと、そこだけ体がバラバラになってた。二箇所くらいはみたかなぁ。
なんだかなぁ・・・って思った。

ヨシ。寝るかな。おやすみんしゃい。
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-17 15:06 | RO

好奇心に負けました。

c0000111_19202642.jpg

ぱーるさんからアドバイスをもらい、やめたほうがいいという忠告もきかず、かってしまった。
それもこれもintagiにはいいかもね。みたいなこというからだよぉぉお!!
orz
攻撃時敵にヒール5。
きのこを引き連れてカタコンへ行く途中のSS
ヒール5は1kくらいだけど、通常攻撃が弱すぎた!
もぅこれヒール砲してspがないとき用くらいしか役に・・・?!
これはもぅラーメンさんの監獄の狩のときに使うくらいしか・・・インジャにヒールしちゃったりもするかもだけど。キニシナイキニシナイ

かわずにお金ためてバロンcの貯金にすればよかったとやっぱりいつものように後悔!!
(´Ⅱ`゜)


 フィゲルのモンスターレースにちょこっとでてみたけど、なかなかあたらない。
経験地おいしいよ。といわれたけど、本当においしいのかなんだか不安に・・・
1 2回しかあたったことないよ!!orz
あぁ・・・はやく○日にならないかしら!ウフフッ(キモッ
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-02 19:25 | RO
新マップがきたのでいってみようと、お友達のジャックさんを誘っていざ出陣!
結構のどかな町並みでいいねぇ。でもハンター転職所がこの町になったという・・・めんどくさそう。
んでとりあえずオーディン神殿いってみました。
そしたらいきなり四角い羽の敵がでて、辻もらいつつたおし、右マップにいったら
c0000111_212957.jpgまたまた続けて出現!!
レアでるかしらと思いつつ、ジャックさんに攻撃と壁まかせてうち支援。
ぐふっ。sp追いつかない・・・レモン結構飲みまくりしたけど、分裂して無理だった。
強いね・・・転生職ばっかりのPTをよくみるはずだわorz





ごめんorzまにあわなかった・・・デスペナなくてよかった・・・ほっ

c0000111_25448.jpg

この次のマップがかなり大変だったけどね・・・
c0000111_265472.jpg
がんばって確実に進んでいこうと、ゆっくり一匹ずつかってたんだけど、この場所。
この場所で一匹倒して、もぅ一匹きて・・・倒し終わってホッとしたところにまた沸くという。
それがかなりずっと続いて、ここで20分くらい狩ってた気がする!
ずっと進めなさそうなので強制で進みましt(死
まぁ、天使ぽいのがいっぱいいて無理だったけどね。
ここは・・・みんなでいっぱいの人数できたほうがいい!!


某WIZさんと久々の狩り!!
カンゴーク
c0000111_2102685.jpg

はめられた。
敵が数匹きたときに、○キさんがSWだしてくれたのでそこにつかさずのったんだけど・・・・
レベルが低いのかなんか、一瞬ですぐきれた!!!!
ぇぇええ?!
でアボーン。
わざとだそうです。orz
訴えてやるうううううううううううううううううううううう(;Ⅱ;)ブワっ
すごく彼は満足そうでした。         orz



んで、今日はラーメンさんと監獄いったんだけど、重くて2%しにましt
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-28 02:13 | RO
ギリギリクリアできなかった蜃気楼。
c0000111_132785.jpg

10Fにて、入ったら回りは敵だらけ!それもほかの人がいない!とおもったら、オーラスパノビのジャックさんがいたので二人で上の部屋にはいった!
天使が一匹だけきてたので、がんばってジャックさん壁で攻撃。うちヒールで支援で人がくるまで激しく耐えてました!!(でも天使ヒール使うので殺せない(TⅡT)ヒドイヨママン
まぁ、そのあとDOPホワイトスミスがきてあっさり殺されちゃったけどねー。結構かなり耐えてたのになぁ・・・
次回こそ!!





と、胸にKIAIをこめつつ次回。

c0000111_172315.jpg

(*´∀`)b クリアしました!!
知り合いに10Fでみんなどっちに行ったか。を聞いて、右に行ったといったので今度は10Fは入ってすぐ右に!!そしてヒールしつつチキンキャラになった結果!クリア!
ひひひ。
特別アイテムってないの?
orz

まぁ、おかげでポイント1000pたまったので、カード帖をもらいカフェタンの前であけたらドケビcGET!ただいま4Mでもうれませんでしt
もうちょっと4Mでうってみるかなぁ・・・


次はラーメンさんをクリアに導くわよおおおおおおおお!!!とKIAIをいれていざラーメンさんにあい、5時30分ごろ。

「神の声聞こえないねぇ~」


メンテ終わって蜃気楼イベント終わってました(。A。)ピクピク・・・



近頃ROHANがたのすぃーです。ぇ
SSとったはずだけど、どこにSSがあるのかわからずのせられず・・・
あとでじっくりさがしてみるかしら!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-19 01:15 | RO

蜃気楼すごいねぇ。

ということで、アコで行こうと決意し、30分にNPCのところでまちわびてました!!
そして50分。とうとう時間キターーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!
さぁ!!ヤロウドモ!イクゾォオオ!!!(注意:ソロです。
ふぉおおおおおおおおお!!!NPCさんコンニツワ。
c0000111_19533996.jpg

なんか人いっぱいじゃまいか!!
何度か話かけても入れず。
アレ?チョットチョット!!
c0000111_19563497.jpg

なんか人減ってない?
ということで、入れませんでした。
 待 ち 損 ・・・・orz

ちょっとおおおおおおおお!!!!!!!


ということなので、次は空いてるガルム鯖へ。
こっちはすんなり入れた。
c0000111_19582878.jpg

が、ガルム鯖のみんなはほとんどROHANか他鯖か引退チックなのでやっぱりソロ・・・
やってやろうじゃまいか!!
敵からにげて静観してますた。
みんなガンバレーと心のなかで応援しつつ、アァ!あのプリさんあぶない!と思いつつ、助けずにみてました。(だってspすぐきれるんだもん・・・orz)
c0000111_2005100.jpg

しかし7Fイケタヨ。けど金剛きれてやっぱりアボーン。(これ死ぬ前のSSね。)
でも10Fいきたかったなぁ。

んで今日がんばってやったら7Fいけたはいけたんだけど・・・
6Fおわって次の階いくところでみんな待機チックしてるのに、エフェクト切っててWPみえずにソロで7F突っ込んだ。
とおもったらもう一人プリさんつっこんでたが、入り口のあの大量の竜はムリ!
気をつけてみてて、つっこまなければ8Fいけたのかなぁ・・・・
いきたかったなぁ・・・残念。よし。次のはがんばるぞっと。


んで近頃の狩はラーメンさんと!!
c0000111_2072190.jpg

やっぱり死んでます。みなさん元気です。


あとは、また無駄遣いしてしまった!!
c0000111_208295.jpg

だってcが2Mだったんだよ!!昔みたときは20Mくらいしてたのに!!買おうかと悩んでたのに!ぇ んで2Mであったからカッチャッタ。
弱。!!!きっと君にピッタリ!ウァーピッタリ!もぅお母さん嬉しいよ(´∀`゚)ホロリ
な心境。んで狩する気にならなかったので15分狩。(すくなっ
で、発動したのが 3 回 ・・・・ぇ?高確率じゃないの?ナニ?
運が悪いだけ!?キットソウ。
また次回30分かってみるかな!!!きっといいにきまってるうううううう!!!!
(○キさんからは「イラネ」とかいろいろ散々いわれたけど・・・きっといい面もあるはずだあああぁぁぁあぁああっぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁ・・・!!!)
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-30 20:12 | RO
と、露店中におもった自分。


まぁ、そんなこんなで1.5倍なわけです。
ゼロさんに経験地10%up装備を借りたのでオットーでかってると久々のラーメンさんキターーー!!!
そしていつも狩る監獄イッターーー!!!
15%→19%になりました!!!
二回にわけてかったんだけど、最初の狩りはまったくエルがなかなかでず、いっぱいかったけど2こしか・・そして足かせさえでないしまつorz カタールでたけどね!二度目は一度目より時間が短かったにもかかわらず、エルが6こでてオイシカッター。
SSはコレダケ
c0000111_13343194.jpg

おじいさんってより、もぅ生きたミイラになってるね。


数日前はまったりとゼロさんとも亀に!!全部で2%くらいふえたんだけど・・・オットーで6匹以上わいたりして死んじゃった☆orz
なんか沸きがやばいときはやばいのですが・・・・いないときはいない・・・(´Д`)ウェーン

んで、たしか狩り行く前に倉庫いったんだけど、ムショウにためてた箱を開けたくなった!!
c0000111_13382849.jpg

ドーーン!!青箱は20こたまってから!!ってずっとおもってたのにぃぃぃぃ!!!マァプレボとかあわせて20こということで。ぇ
c0000111_1339694.jpg
アクセ→銀の指輪
眼鏡→高級グラサン
仮面→コブリーダー仮面
あれ→あれ・・・・
服→セイント
杖→マイトスタッフ
完璧マケタorz
この前ラーメンさんはカード帖16こあけてインキュc?サキュc?なんだっけ・・・orz
まぁ、レアだして勝ったそうです!!くっ・・・ナンデ



P.S.近頃ROHANはまっちゃってます。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-20 13:46 | RO