RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 150 )

  騎士団
c0000111_10473246.jpg
今回はごもくさんと騎士団いってきましたヽ|・∀・|ノ
ごもくさんは鷹がよぅ飛びます。グロリアしなくても飛びます。
飛びます飛びま~す♪
罠とり合戦しました!
←一回目は負けたけどニ回目は勝った!さすがうち。だてにトナカイ暦ながいからね。(関係ナス

騎士団でとってもすばらしい肉体を持つことができました。!!
肉体美が激しく顔がみえないけど。。ぁ
c0000111_10515878.jpg

ジュワッチ!! ↑肉体にみえない?ウチ的にはHITだった。
c0000111_10533942.jpg
それから二人で殴り殴りたこ殴りしました。(・∀・)
二人ともaspd180台でとってもはやく気持ちよかった~(´∀`*)
aspdはマケタのは悔しかったけどね。(`皿´)モッキーー!!
BOT多くなったねぇ。ハエするBOT。イヤダ・・・
でもBOTがとんだ直後エルが落ちてました!ヤッタネ!
以前デビルチテイムが落ちてたものBOTのおかげだったのねぇ。なんでか不思議だったけど。これで納得!ヽ|・∀・|ノ
いいことあっても、やっぱりBOTは以下略で。(`皿´)



  火山
c0000111_111478.jpg
チェスタンのウィザと久々に火山いってきました!なんとカホチャンがいる!!!!
それも弱っ!!フロストダイバー一撃ダッタヨママン。
前はもっとゴーレムとかデビルチの色違いのやつなんだっけ。。ディァボロス?とか結構敵いたような気がしたんだけどなんか少なくなったような。。。
ドロップアイテムもゴーレムも周りにいるひきつれの敵は落とさなくなってちょっとかなりショボーン。
もっとデンジャラスであってほしい(´Ⅱ`゜):。゜
デンジャラスだからこそ楽しいのです。ぇ(死ぬのはイやだけど。。

  ゲフェン3F
c0000111_1155617.jpg

久々にフリーさんとプロ南であいまいた!!!会いたかったよママン!!
そんでもってコンロン1Fいって激しくアイテムウマー!!
剣攻撃が速くておもしろかったです!なんというかエロさがにじみ出てる?感じで。(・∀・)
そのあとゲフェン3Fに!それがなんともかんともレアが・・・
(落ちてた)ブローチ。
天使の輪 orz
マリオネットc orz
シルバーローブ orz
ビミョウ・・・・・・・・・・・・・(;Ⅱ;)ブワッ
二人のリアルラックは低かったと実感しました。
(このまえフリーさんソロのときマリオcだしてたらしく、マリオに好かれてるなとこっちも実感)
ここではフリーさん自慢?の槍(ヤリーーーーーーーーーーーー!!!!)も大幅増量★激しく(●´Ⅱ`●)
最後はDOPにぬッころされたのは内緒。
フリーさんデスペナ1Mってゆうじゃな~ぃ。残念!!!
こりずにまたどっか一緒につれてってね(´Ⅱ`゜):。゜

  久々のギルド狩りになった?狩り。
c0000111_11165745.jpg
激しくコルは一番絞りらしぃ。絞っちゃったのかYO。
監獄行こうということになり攻撃スピードノビ並みクルセと支援プリと殴りプリ二人で逝きました。
アスペあるから大丈夫でしょう!リビオ発見!!あたらないYOOOOO!!!!
激しくみんなで殴りまくり!!でもあたらない!!KIAIでリビオとゾンビ系数匹倒して帰還。時間にして10分いませんでした。(;Ⅱ;)ブワッ
そのあとコンロンいって楽しくわいわい遊びましたヽ|・∀・|ノでも逝ったよ。
こんどはどこいこうかねぇ。(うちらヨワスギだよママン!!(´Ⅱ`゜):。゜

フェン鯖にて。
断腸誤爆王のウィルスが受け継がされたザビさん。
c0000111_11154263.jpg

さすが意味わからん誤爆。顔のところなんて打ったんだろう。。(谷;)
[PR]
by b.cyoko | 2005-02-22 11:05 | RO

c0000111_11365924.jpg遅くなったけど。
Kさんお目でとーーーーーーーーーーー!!!!!
立派なサンタさんだわ!!一人前のサンタよ!!
クリスマスにはまたヨロシク!
そうそう、Kさんのためにアルケミの材料あつめてあるんだから!!
(カナーリ少し。ぇ

はやく課金してもどってきておくれ(´Ⅱ`゜):。゜
じゃないと「月にかわっておしおきYO!!」吐血







そんでもってアコやっとキター!!94です。デスペナのみるとデスペナ31%だったね。
たしか1%が180kくらいだから・・5.580.000・・・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
激しく無駄にしてる経験値。はたして94はデスペナへらせるのだろうか!?
今後の課題はいかに!?次号ご期待!!!(あるのだろうか!?ジャジャン!
c0000111_11435373.jpg

すわせてくれたみんなありがとー!!!特にヨウカンマスターのアルさん!!次回もよろしく。ぁ

そしてアルさん。次回はアルさんの運をもっとあげてね。
c0000111_11454834.jpg

あるいみ激しくすごい。ような気がする。


そして先先週のGvにて。もぅウチ的にはみたのは二度目だけどモエです。
いいね。かっこいいね。すてきだよね。砦が改装されちゃったよ(●´Ⅱ`●)
c0000111_11485389.jpg

また他のところも改装されないかな♪
そんでもって↓はたまさんが一人でとったところ!!(そのあととられたけど)マッタリ気分でやっぱり一瞬でもとれるとうれしいねぇ。
c0000111_1152021.jpg

今度いつか絶対とろうねたまさん!!


今週の大賞はこちら!
c0000111_1154469.jpg
頭をたくさんの鷹に食べられようとしてるハンターさん。
髪の毛ぬかれませんように・・・(´㊤`)クマッ
[PR]
by b.cyoko | 2005-02-15 10:53 | RO

c0000111_2323452.jpg
チャンチャチャーン!!!にゃんとワンダフルでアキタンが帰ってまいりましたヽ|・∀・|ノヤッタワー!!
これであんなことやこんなことを以下略(←チェスタン風
しかし今はなかなか会えないのぅ。ガックシ。


 コウヤさんオーラ!
c0000111_2345833.jpg

おめでとう!!!パンパパーン。これで死んでも大丈b ぇ
c0000111_2363150.jpg

まぶしいZOYO!チクショーテヤンデーウラヤマスィー!!!
まぁコウヤさんがんばってたからねぇ。うちはガンバッテナイカラナレナイ・・・
みんなでわいわい。
時計まわりに枝を一本づつ使っていって結構すぐあがるかとおもいきや。
プパとかピッキとかみなさんコウヤさんをレベルあげさせたくないようで2週目きちゃったよ。
でもアクエンでてたのしかったかのぅ。(ちゃんとみんなが退治でばんじオウケィ。
よぅし!これで気がねなくすわせてもらえるぞぉ!!(嘘ですごめんなさぃ。

うらやますぃ。
[PR]
by b.cyoko | 2005-02-09 23:12 | RO
「ユーナさん引退」

今回は知り合いのユーナさんが引退してしまいますた。
そこで、引退式の後にプレボをぷれぜんつ。
最後の運をつかうのだ!!!
きっといいものがでるはず!!
パカッ→なんだっけ。。。うっぅん。。。たしかものすごくショボイものが。。。ぇ
ユーナさんの運はつかいきってました。(谷;)
まぁ、引退してもパンヤさんであえるけどね。(ゴルフG 結構たのしいね。
そのあとユーナさんはコモドにサンゴを植えていきましたヽ|・∀・|ノ
c0000111_16381136.jpg
ワァァ♪とってもキレーーィ♪
なんと高価なサンゴ・・・(谷;)
いいおもひでになったよ♪
最後にヒロエー!!っていわれてひろったらひろったぶんくれたのはビビッタ・・・16こもいいのでしょうか。。ガクガクガクガク
売らずにうちが使うか知り合いがギルドつくるときになったら提供してみようかな。
ユーナさんありがつぉぅ!

パンヤさん一緒にやろうね♪


「 騎士団2Fにて。」

ソロでレイド狩ってたらなんとホストクラブに遭遇!
ワー♪ステキー!!それも愉快な人ばっかり♪
本当におもしろい人ばっかりでみんな殴ってました。ぇ
おもしろいので後ついていったりしてデンジャラスなひとときを(●´Ⅱ`●)ぽっ
受付嬢にと誘われちゃった(´∀`*)エヘヘッヘエモエ。
でもうちはヽ|・∀・|ノ命!
まぁ最後はこうなりました。↓
c0000111_16454988.jpg

アレデスヨ。いま受付嬢にはいったらハーレム(。・ω・。)「イイカモ・・・」
ホストクラブ応援しちゃいます。


「一番のうれしかったこと!!!!」

c0000111_16492486.jpg
チャキーーーーン!!!!
もぅこれは萌え!!!!
やったね!!!
一発でできた!!!(二個目はクホッタ!
がんばって+8はつくりたいねぇ。めざせ+10ヽ|・∀・|ノ
この日はラッキーなことに、+8チェイン sグラがチェスタンとペアで出てカンカンでできて、そんでもって+7鹿角できて+7マフラーまでできちゃいました(・Ⅱ・)ビックリ!
アイムハッピー♪
できるものなのね。。。+7.・・・・


c0000111_1653084.jpg
イヤハヤ。オーラになった気分d(´∀`*)
顔まで髪の毛はえたのはキニシナーィキニシナイ。
クレタさんご協力あり。ぇ


なんもイベント的なことナカトーーー!!!ショボン
[PR]
by b.cyoko | 2005-01-20 16:54 | RO
今回はあれです!
c0000111_12243789.jpg
ヽ|・∀・|ノの蓮さんにSDつれてってもらいました!!
アドレナリンがのすぃーーーー!!!!
aspdが179も!!もぅうれしくてたのしくて殴りまくりました。
おかげで%あがったー★
蓮さんは手に収まるほどの●がいいそうです。
ゴマさんとカグヤさんは●がいいそうです。
もぅいいたくていえない!!でも半分いっちゃtt(死
そんなこんなな話をしつつ狩ってましたー。
杖二本でたし。cはでなかったし。
楽しかったです!!
また蓮さん一緒に逝ってね♪(ごめんよぅ。
敵わきすぎてたね。。orz

あとは今回はころころのGvいきました!
たまさんの知り合いのオーラがたくさーん!!
つよーーぃ!!
とっても楽しかったです!!
あれだねぇ。またとりたいねぇ。砦!
Gv後にたまさんがみせてくれた武器!!これは驚き!!
こんな高価な武器。。ブラッドアーックス!!
c0000111_12305136.jpg

すごい!!これはSSとりまくった!ぇ
いつかうちもブルジョアになってやるぅぅぅ!!!!(ムリソウ
買:ブラッドアックス1M                    (やすっ

これはフェン鯖にて。
c0000111_12325999.jpg
なんと!!この頭装備は!!
はじめてみたのでSSとってみました!!!
ちなみに知らない人です。ぇ
いいのぅぅ!出るんだねぇ。実装されてたんだぁぁ。
と感激感無量してたのです。

砦をとった切り札GのシュウさんがGv前にアブラやって砦にストームナイト2匹だしてたおせなくてタイヘンだったのは内緒。ぇ
でもあれですよ。ちゃんとチェンジポリンで消しましたd(´∀`*)
支援でよばれたときはどうしたかとおもったよ。。消えないときどうしようかとおもった。。
よかったよかった。(´∀`*)
            
                      以上トール鯖とフェン鯖でしたー!
[PR]
by b.cyoko | 2005-01-04 12:36 | RO

メリークリスマシタ。

今回はクリスマスだったので特別バージョンでいつもとかわらない日記で。ぇ

クリスマスのために日ごろお世話になってる人にプレボをおおくりしました!!
(このまえプレボをプロボといったのは内緒。)
そのためにがんばってアンソニーをintアサシンでスティってテレポして逃げられまくりましたよ~。
今のところ15人くらいにあげたかな。(まだあげてないひといるけど。。
キャンディー クリスタルブルー アクアマリン エルニウム がおおかったかなぁ。
最高額はエルニウムヽ|・∀・|ノ 

c0000111_12193510.jpg
いろんな人にあげてプレゼントをおかえしにくれた人もいてとても大感謝です!!
→のはマスターにかしてもらったミストレス王冠!!
とってもにあってなくてションボリでした。(;Ⅱ;)ブワッ
プレボありがちょー!!たしかキャンディーだったね。。
マスターの愛がたしかめられた日でした。ぇ

SSでマスターが半分なのは仕様でs(鯖キュン

c0000111_1223854.jpg
そして世界Gのたまりばにいったらにゃんと!!わんだふる!!
右下のBSだったニコタン!!うちと「同じ髪型にしてくる」といってフラフラときえさった後3分後。もどってきて「髪の毛もそめてくる」といって2分後。まったくおなじに!!おどろきマントヒヒ!!それもうちのアコのほうがデブだと言ってきた(´Ⅱ`゜):。゜
よ・・・・洋服のせいだYO!!
精神的ダメージ10kHITくらったよ。。。 
(。Ⅱ。)ピクピク・・・





c0000111_1229215.jpg


→アヤシイ三人衆あらわる!

たしかフリーさん うち セッスン
きのこの胞子がまわりにあるのでガスマスク!
右下の 売:マ のあとにはきっと マスクがうってるはずです。ぇ

c0000111_1243266.jpg

ヽ|・∀・|ノのコウヤさんにクレタさんおめでとぉぉぉ!!!
結婚式場でくつした9こげっつできたのは内緒。ぇ
どんどんみんなくっついていくのぅ。
まぁ、アコは生涯ひとりみで。(●´Ⅱ`●)ぽっ

コウヤさんクレタさんお幸せに~♪

c0000111_12515721.jpg

今回はヽ|・∀・|ノGvいってきました。
最初はBMとかきて戦闘あったけど、(砦とりもどしてから)敵がほどんどまったくこなくなって
もぅみんなマッタリモード♪
ちなみにこのSSは誰かがいってたんだけど、「コミケの並ぶ練習」らしいです!ぇ
ウケタ!!前衛さんが並んでるよぅ!!
もうちょっと並んでたようなきがしたけどSSこれしかなかった。。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
前から五番目のゴマさんなんて手前むいてめっちゃマッタリって感じ♪ぇ
最後防衛せずに防衛できちゃってラッキー★

サンタクロースからクリスマスプレゼントもらいました。
これこそサンタのぷれぜんつ!!
c0000111_132949.jpg

死体とかはいってそう。。。
                          中身はアシッドボトルでした。。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
                                殺す気デショウカ・・
[PR]
by b.cyoko | 2004-12-28 13:03 | RO

デデン!!!

c0000111_12353059.jpg
デデン!!
旅にでました。サンタの旅です。
そしたら奇妙変態なのがいたのでタイマンだ!!
ほとんどよけてたのですが、HLで攻撃してたら相手の反撃!!
でっかい攻撃13000ダメージ!!!即死(。-。)チーン。
いつか倒せる日はくるのだろうか!?㍉

c0000111_12495100.jpg
いい画像がなかったのですが、セッスンとペアでビーチの方にいってきましたー!
もぅセッスンったらとっても筋肉質で・・・(●´Ⅱ`●)ぽっ
とっても楽しかったです!!おかげで%が久々にアガッタワー!!!(´∀`*)
ビーチにはなにげに結構知り合いおおいものですのぅ。
三人には出会った!!ビックリ。


あとはクリスマスのプレゼントボックスつくってみました。まだニキャラだけど。
c0000111_1251465.jpg
c0000111_1251263.jpg

うれしいもんだねぇ。
チェスタンと三つづつ交換してあけたら、
パカッ
プレゼントボックス・・・・もぅいっちょ!!
パカッ
プレゼントボックス・・・・orz
パカッ
オリ原・・・・・・・・・(。Ⅱ。)ピクピク・・・
パカッ
よく焼いたクッキー・・・・(。-。)チーン。

もぅ。。なんかね。。
ラッピングされてないプレボ一個のこったけどそのままにしておきました。。
いつか開ける日を夢みて・・・

あとは殴りアコ(影。)でチェスタンのMEとゲフェDとかいきました。
                              逝きました。
シュティさんと三人でニブルにもいきました。
                 逝きました。
ゲフェン3Fも三人でいきました。
            逝きました。
ゲフェンでMEだしたチェスタンのために敵とりにいったら大物が!!=DOP
(;Ⅱ;)ブワッごめんよぅチェスタン!!殺すつもりは・・・(。-。)チーン。二人で逝きました。

支援サンタ組参上!

c0000111_1325995.jpg
 

これぐらいかな。。

P.S. お世話になった方々であいがしらプレボあまってたらプレゼンツ。
                    

                                    ボソッ(まだつくってないけどね。
[PR]
by b.cyoko | 2004-12-21 13:05 | RO

ゲフェニア~とか?

ゲフェニアできたのでいってきました。。
c0000111_1223317.jpg
アコ編
相方のチェスタン(ウィザ)とシュティさん(プリ)とうちの三人。
ニブルはとっても萌えでした★
どんな感じに萌えかというと、こんな感じ→
前衛がいなくてとっても大変でした。前衛ほしいね。。ここは。
エンジェルなんてもぅ凍らせてからユピテルでたおさないとほとんどあたらなくて大変!!
でもどうにか最下層?っぽいところまではいけました。
あれですのぅ。頭装備がほしぃ。
サキュバスの・・・(●´Ⅱ`●)ぽっ
(まぁ、ムリだけどね。)
アイテムがかわった収集品でちょっと新鮮な味ですた!

BS編
きのこBSでもいってきました。
ギルメンがいきたいといったので急遽ギルド狩りをやることに。
70台のBSモンク騎士クルセプリの五人。
PTくんでれっつごぅ!
そしたらにゃんと赤い馬がいるゲフェン3Fの次のマップで三人死・・・・・orz
いそいでもどってきてゲフェニアついたぞー!!とおもったらうちだけPTしんでる・・・・orz
もどってゲフェン3Fでまたしんでまたもどってきてやっとついた(;Ⅱ;)ブワッ
みんなまってくれてありがとう。
んでゲフェニア3F?っぽいところで5分たたずに全滅★
通りがかった団体さんにおこしてもらって、また5分たたず全滅・・・もぅダメジャ。
まぁ、みんな萌えたようだったので帰還~(はやっ
それから亀いきました。
今日のBS編は↓


c0000111_12542426.jpg

でした。ぁ

c0000111_12564681.jpg
あとはまったりギルメンのアコ二号を手伝おうとしてネットのセンきられたくらいかな。
忍者でしなせちゃってごめんよぅ。でも仇はしっかりとったからユルシテ。

おなかすいたぁ。
[PR]
by b.cyoko | 2004-12-07 12:59 | RO

昨日。新事実!ぇ

久々にプロ南にいって臨公をさがしにいきました。
でもやっぱりナイ!(;Ⅱ;)ブワッ
「90台誰でも~」とかじゃないと入りにくいし。。ないのでのんびり周りをみわたしてると、知り合いのフリーさんがいました。そこで狩りに誘われたので喜んでいくことにヽ|・∀・|ノ

GD3F!!ウマー!!
フリーさんの溜まり場の隣の溜まり場の人がいてなんとフリーさんが!!
c0000111_1161033.jpg

さすがフリーさん。。(●´Ⅱ`●)ぽっ   女性から男性まではばひri(鯖キュン
フリーさんは速くて強かった!!さすが普通は剣だけどいざとなったら
ヤリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!槍つかってヤリー!アヒャヽ|・∀・|ノ
闇ブレスでスティルしたけどなかなかレアでなかった。orz
そんなこんなで4%あがって6%に(´∀`*)
c0000111_11103747.jpg
清算時にまたまたフリーさん。→
「じゃぁさ」っていいたかったらしぃ。
さすがフリーさんd(´∀`*)
やっぱりたのしぃのぅ♪ふぉっふぉふぉ

クァグマイアしてくれたウィザさんキリエかけてくれたプリさんありがとう♪
辻ってイイネ♪(´∀`゜)ホロリ
[PR]
by b.cyoko | 2004-11-30 11:19 | RO

やったよママン!

c0000111_3395768.jpg
今日は相方チェスタンとギルメンシュティさんの三人でゲフェンADいきました。あと11%!!
昨日は89%→92%→89%だったので、(昨日だっけ?)今日こそは!!
まぁ、1、2回しんだけど、おいすぃかった♪フェイADもいってレアでなかったけど人いなくておいすぃぃぃ!!なんと98%までふえますた。久々に%があがってる!!(´∀`゜)ホロリ
まぁ、このSSとったとき画面がかすかにとまってデンジャラスだったのは内緒。ぇ
まぁ、このときは死ななかったからよしとしよう。ぁ

そんでもって。

c0000111_346647.jpg
あと2%なのであげてしまおうということで、久々に炭坑に。
30分狩って1%!orz
なにかいいレアでないかなぁ♪とおもったらデターー!!!
チャラララッタラー!!「sごーぐるぅぅぅぅ」(。Ⅱ。)ピクピク・・・ モットイイモノヲ・・・



あきたのでおもちゃに!!ヽ|・∀・|ノ辻支援しつつ殴って殴って殴って・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0000111_3493570.jpg

とうとうきたよ!!!!
カーソルがあってるケーキは別に意味ないけどとうとう一ヶ月ぶりにレベルがヽ|・∀・|ノ
もぅ今日はHAPPYで幸せです♪
ガンバルゾーー!!オーラ!!(あと一年後くらいに。ぇ

激しく眠い。。。けどネットの線切られるまでがんばるぞー。。(。-。)チーン。
[PR]
by b.cyoko | 2004-11-27 03:54 | RO