RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 150 )

近況情報。

c0000111_2072671.jpg
ガルム鯖で生きてます。
体腐りました。
(リアルも腐りそうです。)
Lvちょこっとあがりました。
もぅ上がりません。

ということで、そんな感じデース。

毎月毎月、月末前には
「1次集会1次集会」と気付くけど、
当日になるとサッパリ忘れちゃう☆

うちの
  「頭の中の消しゴム」
       どうにかナァレ♪

さてさて、リアルな状況は、
去年は肌が。
そして今年は体内が!!
すこぶる悪い感じです。

どうも2月末らへんから、
動悸、左目の圧迫→顔全体の圧迫、頭痛、リンパ腫れ、喉の違和感、左手のシビレ、などなど、
アレ?なんか痛い子になってる?と思うほどよくわからん不具合がありまくり。
神経内科、耳鼻咽喉科、整形外科などいったけどだめでしたー。

で、健康診断の問診のときに先生に言ったら、「甲状腺かも」といわれ、
近くの甲状腺の病院で血液検査してきました。
甲状腺の数値は通常範囲だったけど、TRAb(第3世代)が少し高めでした。
どうもバセドウ病の可能性あるらしいでーす。AHAHAHAHA。。。

遺伝的なのもあるらしいです。
まさに 家族でバセドウ病いますからぁぁぁ!残念!!グフリッ

まぁ、今回は甲状腺数値通常なのと、少しだけ高めだったので、2ヶ月様子見で再検査ということになりました。

が、定期的に体調がわるしっ。
圧迫感は少なくなったけど、喉の違和感と、微妙に気分が悪いのが・・・

もぅ左目の瞼に油がたまっちゃて、蚊に刺されたようなプックリしてるのもあるし、
なんなんだーっ!!と言いたいくらい。(水曜眼科イッテキマス。モゥトッテモラウー!!)

これが体の曲がり角30歳の威力か・・・か・・・か・・・恐ろしい。


       あ♪  今年1回目の日記だ♪
[PR]
by b.cyoko | 2011-08-14 20:30 | RO
昨日は途中参加でGD3Fにわいわいと遊んできました!!!

今回は人数が多い9人!!ワッホーイ!!
ドンドコドンドコーッ!
とりあえず、たくさん転んだ方すみません。ぇ

支援なんてなんのそのー。

わほわほっと進んだら、へきさんの兄登場。
そしてテツさん頭壁にうまって死亡・・・窒息死ダネ。(違っ
c0000111_15251456.jpg


いつものことだね!!

レアはサッパリだったけど、みんなでマッタリSS。
敵がわいてなかなか取れなかったけど~・・・
墓の上で死んでるいい死体写真が撮れました。うふふっ♪
いいところ持ってかれた!!
c0000111_1526192.jpg


2次会は騎士団にて。レアなし。血騎士なし。ガフンッ




ちょっと前のヨウカンGにて。
ちょっとギャグいったら、トリプルの歪んだ愛が判明しました。
c0000111_15271530.jpg


みんなして殺そうとしなくてもおおおおお!!!!!!

次回、『謎の殺された幼女。』
    『心は16歳。精神年齢42歳。身体は99歳。年齢不詳な女』    

                                   こうご期待    (ないです。
[PR]
by b.cyoko | 2010-03-28 15:35 | RO

へきさんへ。

27日ちょっくら遅れるかもしれません。

出かけるのですが、ちょい何時になるか・・・まだサッパーリ。
[PR]
by b.cyoko | 2010-03-21 19:50 | RO

高Lv1次集会とノロ

あっというまに3月です。

一週間たっちゃうけど、2月末土曜に高Lv一次集会にいってまいりました。

今回行ったのは、新パッチのD。
ブラジスク?にいってまいりました。
激しく敵はつかいまわし感満載で、なんだか強い!!!!!!!ってイメージはしなかったです。


が、2回ほどちょい進みすぎて、モンハウで死にましたが!!ウフッ
まさか敵が少ないから、進んだらいるとは!
そして沈黙なるとは!!
そして下手すぎるプレイヤースキル!!うふふっ
マァ、人生適当でいんです。ハイ。

c0000111_21163785.jpg


みんなで呪われSS!!

2次会は、マッタリ騎士団?だったかなl・・・(もぅ老化が・・・

まぁ、2次会の途中から、お腹がおかしくなりはじめ、
耐え切れずに途中脱落しました!!!!!
ミンナスミマセン。

その後、吐き気も+され、夜中はトイレとお友達になりました。
次の日38度5分くらいでるわで大変でしたー。
KIAIで月曜には36度までさげ、会社いきましたけどね!!
(ノロじゃなくてよかった・・・・たぶん誰もノロっぽくなってないからノロじゃない!)
3日で2キロ減りました。ヤッタネ!


さて、近ごろガルム鯖では、釣りでポイント集め&レースくらいしかやってないという・・・寂しい。
[PR]
by b.cyoko | 2010-03-06 21:25 | RO
 
 最 終 装 備 完 了 !!!!!















c0000111_20202692.jpg

[PR]
by b.cyoko | 2009-09-06 20:21 | RO
こんばんわ。
一週間遅れの高Lv1次集会の日記です。
(また忘れかけてます。

前回、1Fからものすっごい癌法マジックの重力魔法グラビガ発動で、ポリンたたくのにも精一杯。
やっとのこいさでたどり着いた5Fだったが、泣く泣全滅。

今回リベンジいってまいりました!!ドドーンパフパフっ

前回と違い、軽い軽い。
しかし、うちは火鎧未実装で5Fでナモッタケドネ。ヲィ

んで10F到着!!
まってましたとばかりに、風シルクを装備!!チャキーン!!!


・・・・・・・・・・・・アレ?


これ・・・水鎧じゃないかn(ゴフッ


アルさんに風鎧かしてたの忘れてすっかり シルク装備=風 と勘違いしてた・・・
orz

ショウガナイからプパでやりましたとも!!ウワーン

んでもって、ミストレスのプティを倒すと、強いホーネットになるのを周知してなかったせいか、
数人で倒しちゃって、デンジャラスに。
c0000111_2120293.jpg

次回は、プティ倒さずやればいけるかも?
くぅ・・・くやしいのぅくやしいのぅ。

次回の目標は、打倒ミストレス!!ヒャッホーウ

その後は、前回行ってみようと話していたアビス!!
1Fだったけど、結構きつかった・・・SPが!
エンシェントミミックは避けれないし沸きも次から次へと。
なんとか狩れて、宝の山でSS~。
c0000111_21222076.jpg

拾えたらいいのに・・・

そんなこんなで、ワイワイ楽しく狩れた一次集会でした~♪
アビス後、3次会はちょいと辞退しちゃったんだけど、
次回こそは・・・3次会もいってやるぅーーーーーーーーー!!!!
次回が楽しみです。




久々に、ロイヤルで時計地下にいたら、
なんか聞いたことのある文章が!!!
c0000111_21251595.jpg

こ・・・これは・・・!!!    (チェイサーだからロイヤルミルクティーチョコだy ゴフゴフ

脳内に最初に浮かんだのは、
「るーしーさん!!!」
しかし、最初のるーしーさんのイメージは女キャラ。
ちょっと混乱・・・そういえばその後に男キャラであった気がしたな・・・

その後のるーしーさん「まじかよふぁっく!」   ←なんかこれに萌えた・・・

なんかかわいさを見たぞぉお!!ハァハァ(●´Ⅱ`●)

ちょっと狩場で久々にのほほんとしたひと時でした。


ROって・・・やっぱりワフワフだよなぁ。(意味不明
[PR]
by b.cyoko | 2009-06-08 21:34 | RO

ドレイクcデタ!

日曜にガルム鯖にて。

久々に校長復帰してみんなでボス狩りツアーやったら、
とうとうMVPボスcきました!

c0000111_20321753.jpg

ドドーーン!!
どうせならもっといいのくれYO!!
とりあえずマッタリ露店売り~!
しかし高すぎる値段で売ってるせいかうれない。(アタリマエ

微妙cだけど、貧乏なうちには嬉しいケドネ!
がんばってアリスcほしい・・・+7装備で!!
あと10倍稼ぐのがんばらないとね。ぇ


残業でログイン時ちょい減ってなんか・・・ガックリorz
[PR]
by b.cyoko | 2009-05-28 20:36 | RO

アサシン萌ーー!

さりげなく忘れた頃にブログ書いてる、萌え萌え言ってるキモチワルイb.cyokoです。

元気でした。微妙に元気じゃないときもありました。

そして仕事が忙しくなりつつあります。

んなの関係ないヽ(`皿´)ノ

今日久々にアサシンの時給を計ったら、
ヒルウインドで時給900k行ってました。。。シーフ時代が嘘のよう~

ジャジャーン!!
c0000111_1659224.jpg

Lvアーーーーーーーップ!!!!!

がんばって+7の3枚カホ爆炎カタールを買って、グリーンイグアナでマッタリ休みながら一確やるぞーー!!!!!
なかなかウッテナイノヨネ。

シュミレーターで一生懸命がんばって1確ギリギリだとおもってたグリーンイグアナ。
数週間たってから、わかった事実→カホじゃなくてバドンcで計算してた・・・
ヨクアルネ。うん

さて、次なにやるかなー
[PR]
by b.cyoko | 2009-05-16 17:08 | RO

大分遅くなって・・・

高Lv一次集会2回目発動

c0000111_20502956.jpg


そして楽してSS
c0000111_20504746.jpg


一回目騎士団、二回目FD。しっかりヤファに倒されてきました。
一週間たつと・・・ワスレチャウネ。


久々に弱。LvUP!!!
c0000111_20513954.jpg


そして武器を作ったので、
とうとう調印がソニックブロー1確になりましたー。ウホホーイ。

しかし・・・
c0000111_20533091.jpg

ヒルウインド強し。
ヒールで回復しながら1確するけど、やっぱりモッサリきたら強すぎる!!
グリム・・・なんか気分的にソニックブローのが好きでやる気が・・・ね。


あぁぁl・・・なんか書きたいことあったのになぁ。忘れたったよ。
まいっか。
[PR]
by b.cyoko | 2009-04-05 20:56 | RO
こんばんわb.cyokoです!!!
とうとうローグが転生しました!!!!!
とんでもなくネタな香りがしたローグ!!
ステを剣→弓→剣にかえたせいでstrもdexもないローグでヤットコサー!ヤットコサー!!光りました!
次回は剣でいきます!!もぅ弓になんて誘惑されないんだから!!
(でも魔法にあこがれるよね?オワッテル)

c0000111_055744.jpg

文字化けしてる時にorz

昔アコのオーラ用に枝集めてて忘れてた240本。
ショボイのばっかりで、ゴスリン3匹・・・・でました。
強いのは・・・生体3Fの1匹でたくらいかな。(やばい。もぅ記憶が

c0000111_094768.jpg

超さりげなくSS。
この凛々しいローグにもぅ会えないなんて・・・うぅぅ
(・∀・)カナシイワ~!!

そんなこんなで即転生

c0000111_094430.jpg

この画面にきたかったんだよ!!初の転生だよ!!キャァァ!!ワーァァァ!!ステキー!!空が。
次回は転職するときね・・・遠い。

c0000111_0104922.jpg

もぅ嬉しくて自己満足で凛々く美人な姿ものせちゃうぞー☆ミ

そしてギルチャでギルマスぽったり発言。
あ~ぽったりぽったり!!

カグヤさん:ハリーポッチャーリ
ちょっとウマイとおもった。(SSとりわすれてたorz

そんなこんなでローグ楽しいです。
そしてint型アサシンの弱。も熱くなってきました。


あぁぁ・・・あげたいのいっぱいだ~


そして・・・寝る時間やばすぎでデンジャラスでついついオキチャッタので寝ます。
文章少なくて変なのは頭働いてないせいです。
おやすみなっそい。(´ё`)ピヨピヨ
[PR]
by b.cyoko | 2009-03-27 00:19 | RO