人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉マッチョならんらんる~。

  ★騎士団
またまた騎士団いってきました。
ゴモクさんと。
筋肉マッチョならんらんる~。_c0000111_12222471.jpg

アコだとうれしいですのぅ。二次より辻がよくもらえます(´∀`*)ニヨリ
転生プリさんになんかよぅわからない支援スキルもらいましたヽ|・∀・|ノ
あらやだオクサン。角まで光って♪輝く黄金の角ダワァァァ!!!キラキラキララーン★☆★
つぃうれしくてごもくさんそっちのけでオーラアコ!!など言ってやってました d(´∀`*)
なんかごもくさんが強いっぽいのと戦ってるけど、ウチ的には光った角に集中!!
ごもくさんと何度かきてるのにレアがなにもでないのは二人のリアルラックが低いせいでしょうか・・・


  ★ゲフェンAD
チェスタンと久々にADいきますた!
この前はたまさんに狩りたイミュンマフラーつけててダメージが600~900くらいだったのが、返して木琴になったら・・・900~1200・・・ガクガクガクガク・・・イミュンがほしいとおもったこのごろ。
筋肉マッチョならんらんる~。_c0000111_12303541.jpg

誤爆王降臨!!!エロィ。
この後左上のでっかいのにチェスタンは以下略されてました。ぇ もぅエロクテ言えない!!(嘘デス
ゲフェンADはペアでいかないようにしようと二人で心に刻み込んだ一日でした。(;Ⅱ;)ブワッ

よくADで知り合いがいるギルドをみるけどいまは転生してるのかのぅ。近頃見ない(´Ⅱ`゜):。゜
ゲフェンではDJさん思い出すよ・・・どうしてるんだぁぁぁぁぁっぁぁぁあ。ウワーン


  ★マッタリ
筋肉マッチョならんらんる~。_c0000111_12411831.jpg
ふとなぜか微笑んでウケタチャット。クリのような!?クリじゃないんだ・・・それも気がするんだ・・・ちょっとウケタ。
by b.cyoko | 2005-03-01 12:42 | RO