人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日宝塚いってきました!!

昨日宝塚いってきました!!_c0000111_18261457.jpg
こんばんわ。
←ネコ耳つけたおじいさんがいたので、とってみました。(知らない人)


母上が行けなくなった友達から格安でS席をゆずりうけたので、宝塚いってきました!!!!
ヒャッホウ!
初めて見に行ってドキドキ。
今回はマッカーサーとジローさんのお話。(第二次世界大戦後の日本敗退の背景?)サッパリです。

1部が劇をしつつダンスと歌。2部がダンスと歌のショーでした。
劇は暗い感じだったのですが、ショーが・・・
「パーッショーーン」とよく歌うのですが、どうも「ファッショーーン」ときこえて、ファッションがどうしたと突っ込みたくなるほど。「燃える炎」が「萌える炎」と脳内変換。
「終える炎」とも聞こえて炎消えちゃうよ!!と一人で突っ込みマクリ。
そして宝塚の宙組のNo.1とお手伝いにきたNo.1の轟さん。この二人の衣装がだんだんと派手になっていき・・・
最後の最終服!!!
よくお店が初開店するときに、外にでるでっかい花のおきもの。
あのくらいの円のおおきさの真っ白でホワホワの羽を背中を中心にくっつけており、服もキンピカキラキラ男装服。(これはかっこいい)
羽は後ろを向くと人が見えないくらいでっかく、とびついて羽にフモフモしたくなるほどのやわらかさっ!!そしてNo.1の二人がお辞儀をすると、くっついてる背中を中心に羽がさがり・・・
まるできのこのようでした。羽の胞子がとんでそうで、うちのツボを刺激!!
みんな感動の渦の中、うちは激しく笑いをこらえるのが大変だった。。。。
あれは・・・みないとわからない。そしてうちが説明下手すぎ。
まぁ、・・・
宝塚 ある意味おもしろいので一回はみてください!!!

オモシロカッタナァ・・・でも女性の低い声って、いっぱいいると誰がしゃべってるのか声だけじゃわからないわ・・・・全部同じ声にきこえry
by b.cyoko | 2008-04-20 18:37 | 日記?ッポクナッタヤツ