RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生体2.3Fその他もろもろ

もろもろもろ。

久々に生体3Fで即死体験したいと思いたった「突っ込め!生体死亡体験記☆ミ」
せっかくなのでぜひ一人よりも二人!二人よりも三人!ということで、
クレタ、ゴマさんと生体2F(3F予定)に遊びにいってきました。
c0000111_1471420.jpg
3Fまっすぐ予定だったけど、ゴマさんがなんと生体初体験ということで、2Fでまったり狩り~。
ゴマさん壁騎士なので攻撃職がいないという、まったりマゾマゾ3人。
一匹倒すのに時間かかったけど、久々に行くととっても楽しい(´∀`*)ニヘラ
死体になりまくりました♪

やっぱり強いわぁぁ!!

その後、クレタさんが落ちる時間となり、生産。
ジャックさんがログインしたので、3Fレッツゴー陰陽師ということで(イミワカラン)ゴマさん3F初体験させてあげようと、強制に連衡(・∀・)!!
c0000111_1417982.jpg

うん。速攻で入り口で死んダヨ。
ジャックさんは何度か出たり入ったりして生きてたけど、右下で戦闘して死亡!
プリとLKっぽいのが3匹。ほんの少し戦闘耐えてアボーン。
耐えてるジャックさんにちょっと感動(;∀;)
絶えてるゴマさんと自分に感動(;∀;)

ごまさん。次は人盾装備しようね?ね??

その後、デスペナ痛いということで(ゴマさんごめん)
ジャックさんとペアで3Fに数度突っ込み!
入り口はムリということで、テレポで二人で合流。
c0000111_14222549.jpg

ハイプリを二人でぼっこぼこにしてやんよ~!
まぁ、激しくヒールとSWされて全然倒せなかったんだけど・・・
攻撃は避けてていんだけど、HL?で結構うちが死亡!くっ・・・ナンデェェェ!!
ちなみに←にいるPTはロキさんのPTだった(´∀`;)何とまぁ偶然。
90になってから生体しかいってないそうでsy

c0000111_14254367.jpg

廃プリが廃wizを呼んで、ペアでペアごと仕返しされますた!!!!!!
死にまくったけど、楽しいね!ウン。

今度またジャックさんと行こう!!(ゴマさん連れて。ぇ)

メタルラc4枚買おう・・・・

c0000111_1428167.jpg
ロキさんに呼ばれていくと・・。
サティさんが!角が小さくなったけど、とってもにあうサティさん。
借りて、プランデーで装備するものの・・・
 似 合 わ な い
思いっきり似合わないとも言われましたああああ!!!
ピョエーーーーー!!

似合う美貌になって帰ってくる!!!(゜Ⅱ゜)        
                                          神の声「ムリデスヨ。」
[PR]
by b.cyoko | 2008-04-13 14:31 | RO