RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きています。

ついつい・・・忘れてしまうブログ。
知り合いに言われてもついつい・・・ね。(モルァァ!!
去年まで暇すぎてネットみるのも飽きるくらいの仕事量だったのですが、
今月は定時に一度も帰れない残業三昧(・Д・)
残業代はいるとはいえ・・・残業代よりゲーム時間がほしいでsy(オワッテル自分!

とりあえず、近頃はガルム鯖が多いです!!!カナーリ!
トール火山壁おもろーーーい!!!
でも怒られまくりでっす!!!ヲィ
SSはガルム鯖まったくいいのなかったからなしで。ぇ
はやくLv95になって生体3Fいきたいなぁ・・・(今92で遠い・・・

んでトール鯖!! (これもいいのなかったけど・・・

まずアヌビスソロいってきますたー!
c0000111_1523164.jpg

とりあえず倉庫にあるネタ装備満載で。
風幽霊クリプに魔法のヤカンのWBで倒したって感じ。
ヒール砲より素手でたおしたほうがはやかったorz

このあとファラオに突っ込んでなもったけどね!エヘン虫っ


あとはゴマさんが復帰。(けどもぅあきたらしい。
とりあえずギャグで凍らせておいた☆ミ
c0000111_15273383.jpg

トールもやらないとなぁ・・・


ロキさんがネタ装備をうれしそうに報告してきた!
こんな装備あったんだ・・・
うちが装備したいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
c0000111_15285732.jpg

aspd190になれる武器!(攻撃力弱いけど・・・)
もしかしてこの楽器装備してバロンセットとかやかんとかいろいろ装備したら・・・
「魔法少年ロキ」になっておもしろそう・・・

今度やってもらおう。ニヨリ

お金もっとあれば夢ひろがるのになぁ・・・・ガックリ
[PR]
by b.cyoko | 2008-03-29 15:35 | RO