RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウルトラマンアトム。(題はいつもテキトウです。

c0000111_11263721.jpg

今回一番うれしかったこと。HPが5776に一瞬でもいったこと!!
バードのリンゴです。でも5千台になったヽ|・∀・|ノ
激しくウルトラうれしかったデス。

そして今回一番うけた話。
うちはラウン〇ワンでバイトしてて、いろいろポジションの引継ぎのときに伝えたいこととかあるのですが・・・ちょうど交代の1Fにいったとき。うちがバイトに引きいれたリアル友達のくらげだったわけです。
そのとき「マージャン1サテ
        動かしたい。
        (下にもしかしたらカギあるかも)
      おしぼり。>〇〇〇ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
        ↑
     入れて入れて入れて入れまくってねハート
                         ハンコウ→三十三より」
という手紙をうけとったわけです。〇はうちの名前ね。
それを胸ポケットにいれて忘れたまま家にかえり洗濯カゴへ。
-次の日- 
(´е`)ピヨピヨ。
母がうちの部屋にはいってきて「〇〇!!バイトがこんな所だったなんて・・・」
ウチ「ぇ?」
母「これよ。(手紙をだして)なんてエロイの!」
ウチ「?????????」
母「だって入れて入れて入れまくってねなんて・・(´Ⅱ`゜):。゜
  また昔みたいに変な男の人にひっかかってるんじゃないの!?」
ウチ「(谷;)これくらげだよ・・・・それもおしぼり少ないから補充してってことなんだけど・・・汗」
母「・・・・・・・だって三十三って名字じゃないの?」
ウチ「入ったらもらえるボールペンのハンコウの番号・・・」
母「・・・・・・・・・・なんだぁぁ。びっくりしちゃった★」
ビックリしたのはうちです。うちはひっかかって以来なんか心がさめたのYO!純粋な心が消えた世。ぇ
というかエロイ手紙って言う母よ。
あんたがエロィ!!
                                以上ウチ的に爆笑問題でした。
[PR]
by b.cyoko | 2005-02-22 11:46 | 日記?ッポクナッタヤツ