RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピッチピッチチャップチャップ ランランルー♪

  騎士団
c0000111_10473246.jpg
今回はごもくさんと騎士団いってきましたヽ|・∀・|ノ
ごもくさんは鷹がよぅ飛びます。グロリアしなくても飛びます。
飛びます飛びま~す♪
罠とり合戦しました!
←一回目は負けたけどニ回目は勝った!さすがうち。だてにトナカイ暦ながいからね。(関係ナス

騎士団でとってもすばらしい肉体を持つことができました。!!
肉体美が激しく顔がみえないけど。。ぁ
c0000111_10515878.jpg

ジュワッチ!! ↑肉体にみえない?ウチ的にはHITだった。
c0000111_10533942.jpg
それから二人で殴り殴りたこ殴りしました。(・∀・)
二人ともaspd180台でとってもはやく気持ちよかった~(´∀`*)
aspdはマケタのは悔しかったけどね。(`皿´)モッキーー!!
BOT多くなったねぇ。ハエするBOT。イヤダ・・・
でもBOTがとんだ直後エルが落ちてました!ヤッタネ!
以前デビルチテイムが落ちてたものBOTのおかげだったのねぇ。なんでか不思議だったけど。これで納得!ヽ|・∀・|ノ
いいことあっても、やっぱりBOTは以下略で。(`皿´)



  火山
c0000111_111478.jpg
チェスタンのウィザと久々に火山いってきました!なんとカホチャンがいる!!!!
それも弱っ!!フロストダイバー一撃ダッタヨママン。
前はもっとゴーレムとかデビルチの色違いのやつなんだっけ。。ディァボロス?とか結構敵いたような気がしたんだけどなんか少なくなったような。。。
ドロップアイテムもゴーレムも周りにいるひきつれの敵は落とさなくなってちょっとかなりショボーン。
もっとデンジャラスであってほしい(´Ⅱ`゜):。゜
デンジャラスだからこそ楽しいのです。ぇ(死ぬのはイやだけど。。

  ゲフェン3F
c0000111_1155617.jpg

久々にフリーさんとプロ南であいまいた!!!会いたかったよママン!!
そんでもってコンロン1Fいって激しくアイテムウマー!!
剣攻撃が速くておもしろかったです!なんというかエロさがにじみ出てる?感じで。(・∀・)
そのあとゲフェン3Fに!それがなんともかんともレアが・・・
(落ちてた)ブローチ。
天使の輪 orz
マリオネットc orz
シルバーローブ orz
ビミョウ・・・・・・・・・・・・・(;Ⅱ;)ブワッ
二人のリアルラックは低かったと実感しました。
(このまえフリーさんソロのときマリオcだしてたらしく、マリオに好かれてるなとこっちも実感)
ここではフリーさん自慢?の槍(ヤリーーーーーーーーーーーー!!!!)も大幅増量★激しく(●´Ⅱ`●)
最後はDOPにぬッころされたのは内緒。
フリーさんデスペナ1Mってゆうじゃな~ぃ。残念!!!
こりずにまたどっか一緒につれてってね(´Ⅱ`゜):。゜

  久々のギルド狩りになった?狩り。
c0000111_11165745.jpg
激しくコルは一番絞りらしぃ。絞っちゃったのかYO。
監獄行こうということになり攻撃スピードノビ並みクルセと支援プリと殴りプリ二人で逝きました。
アスペあるから大丈夫でしょう!リビオ発見!!あたらないYOOOOO!!!!
激しくみんなで殴りまくり!!でもあたらない!!KIAIでリビオとゾンビ系数匹倒して帰還。時間にして10分いませんでした。(;Ⅱ;)ブワッ
そのあとコンロンいって楽しくわいわい遊びましたヽ|・∀・|ノでも逝ったよ。
こんどはどこいこうかねぇ。(うちらヨワスギだよママン!!(´Ⅱ`゜):。゜

フェン鯖にて。
断腸誤爆王のウィルスが受け継がされたザビさん。
c0000111_11154263.jpg

さすが意味わからん誤爆。顔のところなんて打ったんだろう。。(谷;)
[PR]
by b.cyoko | 2005-02-22 11:05 | RO