人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会!

昨日いってきましたよみてきましたよ!

戸田の花火たいかーーい!!パフパフドンドンドン!!

そう・・・始まりは突然に。
友達の、ゆ~ら から31日に花火大会お誘いメールが!!ズキューーン!!
うち「こりゃいくしかない!!(☆Ⅱ☆)」

そんなこんなで、4日の花火大会へ!
15時待ち合わせで16時に席を確保!!それから1時間ほど話してから、露店にレッツゴー!!
カキ氷を食べ歩きつつ、何がいいかなぁと突き進む二人。
そして席に戻ったのが18時・・・
一時間で買ったもの
・うちver
カキ氷 チョコバナナ たこ焼き ケバブ じゃがばた からあげ
・ゆーらver
カキ氷 たこやき お好み焼き

明らかに買いすぎで、二人で食べきれる分量じゃない。
キニシチャイケナイ。


花火はとってもきれいでした!!!
川の反対側では板橋の花火もあって、連係プレイのように、
戸田が大きな花火→板橋が小さな花火
板橋が大きな花火→戸田が小さな花火
というように、どっちも見れて、途切れがなくてサイコー!!
そしてとおーーーくでは、どっかの花火もみえて、一石三鳥!!

ナイアガラの滝花火は・・・ 煙がとってもきれいでした♪(人だかりでミレナカッタ

帰りは15分くらいの駅が1時間。それも中にはいるのも人数制限してたし・・・ガクガク
来年もいけたらイキタイ!!とおもった一日でした!!



花火大会!_c0000111_21362275.jpg
31日に仕事の事務師匠と一緒にウナギ食べてきました!
師匠はとっても楽しい方で、本当におもしろい女性・・・
もぅね・・・○○○さん最高すぎです!!
そんでもって、30日が誕生日だったのですが、

はじめて誕生日プレゼントに ウナギのキモをプレゼントされた・・・花火大会!_c0000111_2139434.jpg
ありがとう○○○さん!!!

そして二人で食べたのは、特うな重 + キモ汁 3000円!!
昼ご飯には高い!!けど、ものすごくめっちゃおいしかったです!!!
○○○さんが上司にメールをしたら、
「重箱おみやげで(ウン○の絵文字)」
・・・・(・∀・)・・・・・・上司も結構オモシロイ人でs



花火大会!_c0000111_2149394.jpg
30日に誕生日で、家に帰ったら、
電気が真っ暗で誕生日忘れられてt
なので3日に自分でマキシムのミルフィーユかったさーーーー!!
もぅミルフィーユなのに甘すぎずおいしかったーーーー!!!
さすが有名店!スバラスィー
お誕生日おめでとう自分。ありがとう自分。
そして四捨五入すると・・・0歳だ。ぇ
by b.cyoko | 2007-08-05 21:51 | 日記?ッポクナッタヤツ