人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りに。

こにゃにゃちわんこそば。

寝る前なので即効で。ぁ

今日残業一時間半して、早くかえりたいーーー!!と電車の帰り道。
赤羽で途中乗り換えしたんだけど、一本早い途中から他の方面に行く電車にのったのをきずかずに途中から激しく違う線路を寝過ごしました!!!orz
よくあるよくあry(鯖キュン

な・・ないよない!!


んでROは、ただいまローグ志望のシーフつくり中!!
+アコで、チェスタンのMEプリとゲフェンで魔法少女してます。ぇ
反撃の盾っていいね・・・攻撃時に魔法つかうクリップとか頭装備とか勝手に発動しちゃうからイイ!!
でもLAが発動するとディレイでヒールできずデンジャラスだけどね!!

あぁ♪来月の旅行がたのすぃみ!!!うひひひ
by b.cyoko | 2007-07-25 23:08 | 日記?ッポクナッタヤツ