人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとがんばっちゃったよ!!うち以外の人も!

~ミキさん編~
ちょっとがんばっちゃったよ!!うち以外の人も!_c0000111_13153122.jpg

ということで、ミキさんおめでとおおおおお!!!!
だいぶ日にちたってしまいましたが・・・
写真をみるとホムのゼリーがおめでたいような感じもするけど気にしちゃいけないね☆
そして、転生もおめでとう!!オーラマダー?(はやっ

そんでもって、ミキさんと写真!!
ちょっとがんばっちゃったよ!!うち以外の人も!_c0000111_13183223.jpg

サキュちゃんと一緒に写真会が、なぜかほとんど血騎士と写真会になりました。ぇ
それも焦っていいのとれなかったし。残念
ちょっとがんばっちゃったよ!!うち以外の人も!_c0000111_13193799.jpg

残念orz


~ロキさん編~
ちょっとがんばっちゃったよ!!うち以外の人も!_c0000111_13203668.jpg

ちなみにロキさん一番左のパンプキンパンツね。
おめでとおおおおおお!!!!っていうかロキさんのキャラ、オーラとか転生とか多すぎですよっっと。
なんか写真は左の二人がキスエモの向きがラブラブなんだから・・・モゥ一人寂しいわー!!(;Ⅱ;)
次はLKのオーラかしら?!

そうそう、通常オーラと転生オーラって違うんだねぇ。
ちょっとがんばっちゃったよ!!うち以外の人も!_c0000111_13225419.jpg

どっちのオーラが輝いている?!って聞いたら、プリ嫁さんが「ロキさん」とorz
くっ・・気孔っぽいのがぜんぜん違うZE!ベイベー!グフリっ



~自分編~
アコをつくり臨公にいってきましたーーー!!!ドンドンパフパフ
ちょっとがんばっちゃったよ!!うち以外の人も!_c0000111_13254873.jpg

ぇ?がんばってないって?いやいや、うちにしてはがんばった!!
9人なんだけど、アコが二人。(もう一人忍者さんがいるのよ。)
しかし、もう一人のアコさんは殴りアコ!!
ドーーン・・・
ブレスだけで多大なspが・・・もぅみんな死なせまくっちゃったよ。
sp足りませんってばー!!
でも楽しかった!!
やっぱりソロより臨時は楽しいね♪たまに眠くなるときあるけど・・・
by b.cyoko | 2007-03-25 13:30 | RO