RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩御飯にびっくり

c0000111_2283557.jpgこんばん輪島塗!
←掃除する時水槽に入れたシマリスのリンス☆
か・・・・かわぇぇ・・・ぽっ(親バカ

今日晩御飯にて。
器にはチーズたっぷりホワイトソースなグラタンがホカホカでてきました。
出来立てで熱いのでチーズを割って底の方から上にもちあげ冷まそうとした。
(*´∀`)。o0(グラタンなんて久々だなぁ~♪
チーズタップリじゃがいもに・・これは昨日硬くて食べれなかったやつだな!?
それになぜかマイタケ・・・なんか違う感じするけど・・・それに白く細長いうどん・・・
ぇ?うどん???マカロニじゃなくて?!)
器とチーズとうどんと母を順番に見ながら・・・

     「母よ!!グラタンにうどんが入ってるんだけど!!」Σ(゜Ⅱ゜;)
(*´ω`)「牛乳うどん作ろうとしてたら急にグラタンも食べたくなっちゃって♪途中変更しちゃった☆」
とても激しくグラタン味なうどんでした。
おすましはおいしかったー!!なんか微妙な組み合わせだけど・・・
さて・・・明日のために寝ます!おやすみなさい!
[PR]
by b.cyoko | 2007-03-06 22:20 | 日記?ッポクナッタヤツ