人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わった食べ物ないかしらー?

変わった食べ物ないかしらー?_c0000111_15373192.jpg
銀座にいった時持ち帰りで買ったケーキ。
どっかで食べれないかと買ったけど・・・やっぱりむりっぽいね。
チャラララッチャラー!!!トマトタルトーー!!
トマトの酸味と濃厚なチーズケーキタルトで結構マッチ!!
オイスィー!!お店で食べれるんだけど、5組並んでいて店員さんてんぱってたので持ち帰り購入。
これはおいしくてぜひオススメ。トマトー?マズソー!!と思いきや普通ニイケタ。むしろチーズケーキに惚れました。チーズケーキだけ食べたいなぁ・・・・(トマトいらないじゃんとかイウナヨ!!さ・・・・酸味がいいんだから!!)
お皿がポ○モンのコダックじゃないかYO!!ってのは禁句です。
そりゃ・・・コダックすきじゃないけど、なんか気に入っちゃったんだもんorz

さて・・・・・今の仕事を辞めようかと思います。(ぇ?いきなり?!もぅ?!
だってだって・・・

愚痴の独り言
自分のペースでできずにいつもうち悪くないのになんで起こられないといけないのよぉお!!
(それがお仕事)
話してる人も「あなたにいっても仕方がないでしょうけど・・・」っていうなら言うなぁぁぁぁ!!
受付の人たりないいいいいい!!!担当者の人もたりないいいいいいい!!!
っていうか残業ほとんどないとかいいながら人数少なくて、件数たまってほとんど「残業できるひと」ってIPなによおおおおおお!!!!
体と心が廃れてきました。むしろ性格悪くなったなぁ・・・って思うほど曲がってきたよ~
気をつけなければ!!
                             あーーまだまだ言いたい事あるけど・・スッキリ
by b.cyoko | 2007-03-04 15:49 | 日記?ッポクナッタヤツ