RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

○ーるさんの言うとうりのサボリ病発動!!

お久しブリブリザエモン。(なつかしいなぁ・・・

そういうわけで、激しくサボリ病発動しました。!!
それもなぜか数人から同じ週に「更新マダー?」とのお言葉をいただきまして・・・・
みんな裏で打ち合わせてる???

噴いてからちょこっと課金が滞ってただなんてイワナイヨ!!!そんな・・
HASAN(ROHAN)やってただなんて!!
そして三ヶ月(5000円のやつ)がたったため、ROHANに人がいないだなんて!!
タケさんとカグヤさんはいるかな。ヨシヨシ。うちもあと40%くらいで転職だから、転職したらやめよう。

そんなこんなでいつのまにかROが3→5キャラになるという不思議な噂をきいた。(今更?
ちょいとケンセイやってみたくて作っちゃったけどね。

そんなわけで・・・・
c0000111_15304966.jpg
こんなわけです。

13で転職!!そしてうちのいつものようにスパルタよぉ!!とおもちゃいこうと思ったけど、一応武器ないからタヌキいってみようとしたら・・・ダメージ1・・・ぇ?弱くない?
しょうがなくポポリンへ!!ラーメンさん来てくれて壁してもらいました!!楽ダワ
そんでもってそのあとはエルダーいって飽きてやっぱりおもちゃに。飽きて土製に・・・飽きてアマツに・・・またまた飽きてジオいって数匹狩ってあたらないとの事で土製におちつきました。ぁ
現在Lv58でjob45かなぁ。
もぅめんどくさくなっちゃったよ。ぁ

さて・・・お刺身買いに行こう。イッテキマース。の前に日記もかいておくか!

c0000111_15362634.jpg

[PR]
by b.cyoko | 2007-03-04 15:36 | RO