RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

す・・・・すごいね

何がすごいっていうと、アサクロさんとペアでリヒタ3F!ドーーン
まぁ、うちは逃げて隠れてたまに戻ってくる支援なんだけど、
とんでもなかった・・・・今日は

まずは、グルさんと廃屋いって、グルさん電話くると落ちちゃうんだけどそれで落ちた後うちが敵から逃げず2%減り、(逃げるの下手だなぁ・・・自分)
そのあとオスシとリヒタ3Fいってなぜかおとなしくせず死んで2%?減り42%が38%に。アレ?
が、その後・・・・
ムカーーシ今度すわせてくれるような事をいってた不破さんにプロで出会い
オーラまで上げてしまおう。計画が発動し二日間リヒタ3Fですわせてくれる事に!!
逃げて飛んで20回は死にまくったけど、かなりすごかった・・・経験地が・・・ガクガク
最後のほうに昔ヨウカン溜まり場の宿2Fに住んでいるGの人たちがいて、
久々に会ってすんごいうれしかった!!
それもちょうどルシフェルさんオーラまじかで
c0000111_22321149.jpg

ドーーーーーーーーン!!おめでとおおおおおおおおお!!!!
これから転生カシラ。
アスムの天使とLvUP時の天使がかさなってほとんどきずかなかったしorz
ゴメンヨ。
んでもって、不和さん「あと3分でUPするでしょうー」といわれて3分たたないうちに・・・・
パララパッパパー!!
c0000111_22342823.jpg

アレ?ハヤスギ。っていうか敵がきててSSどころじゃなかったんだけど・・・
ひそかな ポリンでオーラになったある尊敬する人? をマネしてドロップスあたりで光ってやろうと思ってたのに!!ぇ
ということで、なんだかあっという間にすわせてもらっちゃってオーラになっちゃいました。
c0000111_22362416.jpg

なんか最後があっけなかったなぁ。ボソボソ
しまった!オーラ式が!!!(ナカッタ。


んでもって、オーラ手伝っていただいたのでお礼いったら
「Gvでてくれればいいよ☆」となったので、重いなかいってまいりました!!
が、SS最後以外とりわすれちゃtt(だって重くて・・・それどころじゃなかったんだもん!!
c0000111_22385892.jpg

ぱーるさんに「うらぎりもの!」といわれてかなりショック。Σ(´■`)
ゴメンナサイ!!orz
今回思った事。 
               sp足りなくてすぐ死ぬし重くて動けず役タタナイorz



あ。
c0000111_22415596.jpg

たまにみてます。言われたけど、たまにしか更新してなくてごめんよ(゜´Ⅱ`)


さて次はラーメンさんオーラかな!!!
うちはローグかアサやろうかしら。あとはROHAN。
サテトォ。寝よう・・・・
                                     おやすみなすび。

 
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-14 04:07 | RO