RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましたおめでとうございます!!!

c0000111_23545262.jpgふつつか者ですが・・・今年もよろしく~~~~!!!
ふっ。1日から年賀状を書いたなんていえないわ!
←の一月中ってのでバレバレ。ぁ
うちのかわぇぇリスが、もぅお嫁にいくかのごとく、両手を前にそろえて
「ふつつか者ですが・・・ぽっ」
って感じだったからつい!!本当は着物チックなのきせたかったけどかくのむり。orz
(オスなんだけどね。ヲィ)

毎年のごとく。年末年始は何かしら起こる。
だいたい毎年のごとく、母が風邪をひくか、ほとんどが親の喧嘩・・・
今年も年末に起こりました!まぁ、すぐ終わったけどね。
お正月はギスギスしなくてよかったー。

そして、年末年始は食べまくりましたー。
たしか母とご飯つくってたら二時間以上かかってしまってもぅペコペコ。
父「ご飯まだかー?」というだけいってソファに座ってテレビをみる・・・
ぇ?!手伝いにきたんじゃないの!?
                         ビシッ!と突っ込みたくなった。
そして1日の夜ご飯
じゃうちご飯炊くからお父さん料理ね!
父「ぉう。わかった」そしてソファに座りなおす。
ぇ?!料理作ってくれるんじゃないの?!
父「ん?作るぞ?冷蔵庫から刺身とキムチだせばいいだけかなと・・・」
。;(゜´∀`)チチヨ。それ作るイワナイ。
                         しっかりお味噌汁作ってもらったけどね!!
                     (でもうちがいなければ具なし味噌汁になるところだった。)
とんだお正月でした。ハイ。
(´Ⅱ`;)来年はいいといいな・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2007-01-03 00:19 | 日記?ッポクナッタヤツ