RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んーーっと。

c0000111_2283082.jpg先週の土曜日に、8色ソフトクリームがあるというので知り合いと中野までいってまいりました。が、機械故障のため6色にorz
でもそれでも結構おっきくて食べるのにいっぱいいっぱい!!
スゴカッタヨ。ある意味。
ブロード○ェイという建物がない!と思いきや、ちょっと先のコンビニの店員に聞いてみると駅からでてすぐ通り抜けた商店街チックなビルがそうでした。ぇ

c0000111_22124100.jpg
そして横浜中華街にいってまいりました!!
が、食べたのは肉まんのみ・・・・
そう、極上まんを食べました!!
値段が極上だった。
中身も極上だった。
ほたて丸一個まるごとって!!フカヒレ?!エビ?!ぇぇえ!?
と結構おっきくいっぱいいっぱい。
せっかく 梅○のカタやきそば食べる気まんまんだったのにぃぃ!!
次回食べにいくしか・・・・
オススメオススメ。


今日は壮絶な戦いだった・・・仕事に行くために地元の駅にいき、急いで電車の中央らへんに乗り込んでしまったのが運のつき。
通勤ラッシュ満載のおしまくりおされまくり。椅子の目の前に立ってたんだけど、つり革にぶらさがるのじゃ足りないくらい押されて、荷物置くところの鉄の棒に腕を伸ばし、超腕に力を込めまくってプルプルしながら50分。その間に、隣の後ろ向きに押されて椅子に座ってる人に座っちゃうくらい押されてたおじさんを避けつつ、背中から押されて前の椅子の人に迷惑かけないように腕に力入れまくって、そしたら後ろの人の鞄がうちの足の間にちょうど入ってきて、股ギリギリに鞄がきてちょっと微妙な片足つま先立ちな立ち具合になって、周りがおじさん臭くてもぅたまらなかった。ハァハァ・・・駅についたときはもぅ体力減少ぐったり。帰りたい。ぁ 本もシオリがなく、閉じようとページ数みたら184・・・イヤヨ?もぅ見るなということか!?って感じでいっぱいいっぱいでした。
ぬぉ。もぅこんな時間。ネマス。おやすみんしゃい。
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-20 22:23 | 日記?ッポクナッタヤツ