RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好奇心に負けました2

はい。負けました。
c0000111_21352283.jpg
ぇ?何に負けたって?
よくみればきっとわかるよ・・・ウン。
そうそう、攻撃aspdがすごくなったよ!
(ケミからバーサクピッチャーされてね。ぇ)
一瞬だけ。
まぁ、この後1%増えたのですが、また死んだのは言うまでもない!

そうそう、カフェタンがオーラになりました!!
おめでとう!!
アレ?カフェタンはじめたのって・・・・
抜かされてますt



恐 怖 体 験
コレを見てください。
c0000111_21594696.jpg

バラバラ死体殺人事件!!!
( Д)   ...。 ...。 コロコロ

なんかBOTらしきシーフさん数人がある一定の場所数箇所にいくと、そこだけ体がバラバラになってた。二箇所くらいはみたかなぁ。
なんだかなぁ・・・って思った。

ヨシ。寝るかな。おやすみんしゃい。
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-17 15:06 | RO