RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日は・・・

今晩ワイン。

昨日は障害がおこってかなりずっと電話トッテタorz
障害やめてぇぇぇえ!!   
                 と愚痴ってみた。

ROHAN
 やっとLv42でトリアンワンドから抜け出せました。
チドリンの遺品・・・うれしいようなうれしくない。また戻ってきてオクレェェorz
武器をかえたら通常攻撃が二倍になってビックリ。700もでるのね・・・クリで900とか1kとか!
武器ってスゴイ。
そしていつも思うこと。
ゲームすべてにおいていえることだけど、
   みんなお金たまりすぎ!!!!「50Mたまった。」  ぇΣ(゜Ⅱ゜)うちやっと5Mヨ?
 そしてあとからやった人にぬかされまくり!「転職だー」 ぇΣ(´皿`)うちあとレベル8こも・・・

みんな廃すぎるよおおおお!!!けど、トールの友達とガルムの友達が一体化してすごくみんな楽しそうなので誘ってよかったと思うこのごろ。
むしろ両方が結託してやっぱりうちがストレス解消用になっているのがちょっと悔しい・・・くっ・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-12-02 19:45 | 日記?ッポクナッタヤツ