RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RO  HAN

いいです。たのしいです。でも11月からカキーン。はやいよ!!
ちょっと前のSSこれしかなかったけどあったのでのせてみた。
c0000111_1194773.jpg

イベント中で水着がきれたのでほとんど水着団体です。ぇ
そのへんのDに落ちてるボスを倒しにいったとき~!
たのしいぞよー!!
                           と進めてみた。
やっと先日廃なレベル40台のピッポさんの精神にうちの知能がおいついてウホホ!っておもってたらまた引き離されてかなりショックです。
そしてみんなから体力アゲロといわれてるけど昨日Lv上がっても知能にしかふらなかった自分がなんかホコラシゲ!!(だから死ぬんだよ)とよくいわれます。
そしてうちは思った!!
鈍器もった力エルフ(支援)っておもしろそうじゃ!?倉庫がわり用のキャラの容姿がきにいらないので今度がんばってかえようかなと考査中。まぁ、つくったら今のエルフがサッパリあがらなくなりそうだけど。


そしてRO

は、今日アコで一時間半くらい超マッタリ狩ってた。
ウゥン。やっぱりアガラナイワ
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-24 01:20 | 日記?ッポクナッタヤツ