RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家が・・・・

c0000111_1204031.jpg
こんばんわ。
久々に保険証を返しにR1にいきました。んで、あれです。おみやげかいました!!写真わすれました!!
前からあった、かってなかった新発売のいかちょこ。
唐辛子とカレーだったかな・・・Nさんがちょっと引きつつも、食べてくれました。
それもひとつじゃなく、さきいか5 6こもいっぺんに。サスガ。
でも、うち的には、梅ちょこよりは普通に食べれた。
まぁ、後味が・・・・

              とってもおいしいのでオススメです☆ミ


そして、今日から家の塗り替えで業者の人がきましたー。
家の周りに鉄骨組み立てて、ヤスリでゴリゴリ・・・
アレ?地震?
家を塗り替えるまでに家が壊れそうで怖いですorz
んで、やっとこさこの前、右前歯の膿がひいて左前歯の折れたのにとりかかりました!
今日は歯の色を決めるために~。保険きれてたけど治療費110円ダッタ。
あと2 3回だ・・・保険あっても保険外だから10万はかかるけどね。
イヤァ・・・前歯ないと愉快な顔だね。歯医者いって鏡もたせてくれて色えらんだんだけど、
すっごいウケタ。先生と看護婦さんが二種類の色でまよってて、二人でじっとみられたときはさりげなく噴出したほど・・・クマッタ。
まぁ、マッタリ人生いくかねぇ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-19 01:31 | 日記?ッポクナッタヤツ