RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

数人から催促サレタ・・・ので日記かいてみる。

ギリギリクリアできなかった蜃気楼。
c0000111_132785.jpg

10Fにて、入ったら回りは敵だらけ!それもほかの人がいない!とおもったら、オーラスパノビのジャックさんがいたので二人で上の部屋にはいった!
天使が一匹だけきてたので、がんばってジャックさん壁で攻撃。うちヒールで支援で人がくるまで激しく耐えてました!!(でも天使ヒール使うので殺せない(TⅡT)ヒドイヨママン
まぁ、そのあとDOPホワイトスミスがきてあっさり殺されちゃったけどねー。結構かなり耐えてたのになぁ・・・
次回こそ!!





と、胸にKIAIをこめつつ次回。

c0000111_172315.jpg

(*´∀`)b クリアしました!!
知り合いに10Fでみんなどっちに行ったか。を聞いて、右に行ったといったので今度は10Fは入ってすぐ右に!!そしてヒールしつつチキンキャラになった結果!クリア!
ひひひ。
特別アイテムってないの?
orz

まぁ、おかげでポイント1000pたまったので、カード帖をもらいカフェタンの前であけたらドケビcGET!ただいま4Mでもうれませんでしt
もうちょっと4Mでうってみるかなぁ・・・


次はラーメンさんをクリアに導くわよおおおおおおおお!!!とKIAIをいれていざラーメンさんにあい、5時30分ごろ。

「神の声聞こえないねぇ~」


メンテ終わって蜃気楼イベント終わってました(。A。)ピクピク・・・



近頃ROHANがたのすぃーです。ぇ
SSとったはずだけど、どこにSSがあるのかわからずのせられず・・・
あとでじっくりさがしてみるかしら!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-10-19 01:15 | RO