RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蜃気楼すごいねぇ。

ということで、アコで行こうと決意し、30分にNPCのところでまちわびてました!!
そして50分。とうとう時間キターーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!
さぁ!!ヤロウドモ!イクゾォオオ!!!(注意:ソロです。
ふぉおおおおおおおおお!!!NPCさんコンニツワ。
c0000111_19533996.jpg

なんか人いっぱいじゃまいか!!
何度か話かけても入れず。
アレ?チョットチョット!!
c0000111_19563497.jpg

なんか人減ってない?
ということで、入れませんでした。
 待 ち 損 ・・・・orz

ちょっとおおおおおおおお!!!!!!!


ということなので、次は空いてるガルム鯖へ。
こっちはすんなり入れた。
c0000111_19582878.jpg

が、ガルム鯖のみんなはほとんどROHANか他鯖か引退チックなのでやっぱりソロ・・・
やってやろうじゃまいか!!
敵からにげて静観してますた。
みんなガンバレーと心のなかで応援しつつ、アァ!あのプリさんあぶない!と思いつつ、助けずにみてました。(だってspすぐきれるんだもん・・・orz)
c0000111_2005100.jpg

しかし7Fイケタヨ。けど金剛きれてやっぱりアボーン。(これ死ぬ前のSSね。)
でも10Fいきたかったなぁ。

んで今日がんばってやったら7Fいけたはいけたんだけど・・・
6Fおわって次の階いくところでみんな待機チックしてるのに、エフェクト切っててWPみえずにソロで7F突っ込んだ。
とおもったらもう一人プリさんつっこんでたが、入り口のあの大量の竜はムリ!
気をつけてみてて、つっこまなければ8Fいけたのかなぁ・・・・
いきたかったなぁ・・・残念。よし。次のはがんばるぞっと。


んで近頃の狩はラーメンさんと!!
c0000111_2072190.jpg

やっぱり死んでます。みなさん元気です。


あとは、また無駄遣いしてしまった!!
c0000111_208295.jpg

だってcが2Mだったんだよ!!昔みたときは20Mくらいしてたのに!!買おうかと悩んでたのに!ぇ んで2Mであったからカッチャッタ。
弱。!!!きっと君にピッタリ!ウァーピッタリ!もぅお母さん嬉しいよ(´∀`゚)ホロリ
な心境。んで狩する気にならなかったので15分狩。(すくなっ
で、発動したのが 3 回 ・・・・ぇ?高確率じゃないの?ナニ?
運が悪いだけ!?キットソウ。
また次回30分かってみるかな!!!きっといいにきまってるうううううう!!!!
(○キさんからは「イラネ」とかいろいろ散々いわれたけど・・・きっといい面もあるはずだあああぁぁぁあぁああっぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁ・・・!!!)
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-30 20:12 | RO