RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.5倍1.5倍!!1.5倍!とゲーム中に宣伝するのは・・・

と、露店中におもった自分。


まぁ、そんなこんなで1.5倍なわけです。
ゼロさんに経験地10%up装備を借りたのでオットーでかってると久々のラーメンさんキターーー!!!
そしていつも狩る監獄イッターーー!!!
15%→19%になりました!!!
二回にわけてかったんだけど、最初の狩りはまったくエルがなかなかでず、いっぱいかったけど2こしか・・そして足かせさえでないしまつorz カタールでたけどね!二度目は一度目より時間が短かったにもかかわらず、エルが6こでてオイシカッター。
SSはコレダケ
c0000111_13343194.jpg

おじいさんってより、もぅ生きたミイラになってるね。


数日前はまったりとゼロさんとも亀に!!全部で2%くらいふえたんだけど・・・オットーで6匹以上わいたりして死んじゃった☆orz
なんか沸きがやばいときはやばいのですが・・・・いないときはいない・・・(´Д`)ウェーン

んで、たしか狩り行く前に倉庫いったんだけど、ムショウにためてた箱を開けたくなった!!
c0000111_13382849.jpg

ドーーン!!青箱は20こたまってから!!ってずっとおもってたのにぃぃぃぃ!!!マァプレボとかあわせて20こということで。ぇ
c0000111_1339694.jpg
アクセ→銀の指輪
眼鏡→高級グラサン
仮面→コブリーダー仮面
あれ→あれ・・・・
服→セイント
杖→マイトスタッフ
完璧マケタorz
この前ラーメンさんはカード帖16こあけてインキュc?サキュc?なんだっけ・・・orz
まぁ、レアだして勝ったそうです!!くっ・・・ナンデ



P.S.近頃ROHANはまっちゃってます。ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-20 13:46 | RO