RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ある意味すごい日だった・・・

今日は久々にリアトモがメッセつないだのでロキ鯖へ!!
85アサスィン!さりげなくluk48もあげちゃってちょっと失敗しちゃったよな感じなキャラです。ぇ
友達のチョッパーといつものごとくピラ4Fに。
前回はマミcサクレsグローブ青箱とレアでまくりで今回はどうだ!!
ということだったけど、4F入ってすぐミミックいたので倒したら青箱・・・
数分後もひとつ青箱・・・
スゴイネといいつつ狩ってたら
c0000111_147163.jpg

サクレでてキターー!!!といってまた狩ったらマタデタ。二連続。
今日は運がよく、二人で青箱とサクレ一個づつわけてウハウハでした。
(サクレうれるのかな・・・)
運つかいきった。


トール鯖ではもっとアル意味すごかった。
みんなでアマツ3F(アーススパイク狙いで確立低いのに二個盗んだカグヤさん)いったあと、アルさんがいつもソロで狩ってるコボ森にいくことになった。
たしか行く前溜まり場で、
 リーダーcでても微妙だしね・・・
 奇跡が起きるかもよ!
 たった一回いっただけじゃでないよ。
 5000/1とかだよ。
などといってた・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・
アルさんカグヤさんウチとでバラバラにリーダーさがしつつバックラー狙って狩に。
アルさん倒しつつうちヒール。カグヤさんがあとから最後のほうにグリム。
倒したあとに、σ(´ⅱ`)。o0(む。カードだ。コボcかしら)
c0000111_1522785.jpg

でた。
三人してマジビビックリ!!
散々でないとかなんとかいってたけどマジで一回いっただけででました!!!
でも・・・・コボに30%とかってこのマップとかしかつかえNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ということでヨウカン観賞用保護アイテムになりました。
一応ボスcででてうれしいけどうれしくないような・・・orz

ヤッタネ!さすがアルさんレア運いい。(箱運ナイケドネ。)
[PR]
by b.cyoko | 2006-09-04 01:59 | RO