RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリフォンの倒れた姿に萌える自分。

なんか尻尾っていうかオケツがいいよね。
c0000111_372921.jpg
アルさんがポールマキがほしいというので、狩りに。
みんなうちが負けるほうに賭けていた・・・orzヒドスギっ
おかげでポールマキもほかにもなんもでなかったよ!!





うちはジュピロス?ユピロス?の1F以外はいったことなかったのです。
だから行きたかった!!のでユピロスユピロスいいまくってみなさまを誘惑。
お色気にたまらずみんなが行きたいということになった?のでいってまいりました!
c0000111_39741.jpg

オオスギヤネンっビシッ!!(一人突っ込みサミシイ
まぁ、みんなでいけば怖くない。(うちは後ろなので怖くない。
いつも突っ込むうちは右脳で控えめが左脳ということで、今回は左脳なうちが発動☆サスガダウチ
2Fにいくときに光につつまれればいいの?とほかの人がいってて、何イッテルノカネ?とおもったら一番最後に光につつまれた。2Fいくのにも紋章必要だとおもっていた自分orz
c0000111_3142161.jpg

2Fのアポカリプスは自爆はせずちょっとつまんなかったでs(鯖キュン
そしてみんなの愛情たっぽりの精神攻撃を絶えつつがんばるウチ!あぁアコへの仕打ちは痛いZE☆ここって本当にレアぽいのとかエルとかほとんどでないのねぇ。
でもモアイぽいのがいておもろかった~♪モアイ2匹たおして三匹目むかおうとしたら扉が開いたので中央へ!!ウヒっ
エレベーターでの敵攻撃!クエストチックで高まるみんなのテンション!!(変わりません)
3Fについてちょっとずつ進み、カグヤさんがクローキングでボスを探しにゆく・・・
んでもってボス手前にて
カグヤさん「マチガエタ」
ショトカを間違えて蝶を使い一人モロクの町へ旅立って行った・・・
みんなΣ(´■`)ガフーンって感じだったねぇ。
c0000111_3222288.jpg

行ってきました。
アルさんやられてクレタさんもやられてボスに追いかけられるみんな。を横目にさりげなく離れるウチ(・∀・)とぉぉーーーくからヒールはシタヨ。そしてニゲタ。
結果的に倒せなかったー。残念。次回はきっと・・・(たぶんイカナイナ・・・・
でもジュピロスオモロー!!
今回は一回もしななかったのが一番のウレシカッタコト!ヨッシャー


んで今日は、カフェタンとロキさんとまったり龍宮城にパンツをとりに・・・
c0000111_3272857.jpg

とりあえず叫んでみた。(´∀`)b
一人町にはいったとおもい、たぶんロキさんだろうとおもったら入ったのはカフェタンで、ロキさん本人にまるぎこえだった・・・ガクガク
そして90台で狩る
c0000111_330676.jpg
きのこ狩り・・・・
ぇ?きのこ狩りにきたの?
まったり少したったらパンツ狩り続行へ。
とおもいつつ2Fへ。靴狩りネ!とおもったら3Fへ・・・みんな土武器もってきてないって!
龍宮の3Fにも支援兄弟っているんだねぇ。spがないときマグニもらいにいけて結構よかったです。これでプリいらず♪うふふ
パンツは少ししかためられなくてちょっとションボリ。けどたまにはいつもこないところくるのもいいとおもったうちでした。
マッタリパンツ集めるぞーー!!!メーテルメーテル!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-30 03:37 | RO