RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハラミコシャッペンエイ(・∀・)

今日はなんと9人でリヒタに!!多い!
(3Fいきたいねぇ。)
狩り場所どこがいい?ときかれていつも言われるのは
「チョコが死なないところ」(。Ⅱ。)ピクピク・・・
ウチ的には竜とリヒタ3Fとジュピロス以外は死なない!と思ってる。
けど、どこでも死ねる自身がある!!(全部だめじゃん)
いつもどこでも死んでるじゃん。と自分で思ってみたり。
まぁそんなことを思いつつリヒタへ~。
アルさんが初めてのリヒタで、アサクロとジェミニーとかもいて、ボスいないかねぇ。
うわさをすれば。
c0000111_1314676.jpg

 い た !
最初はみんな死にまくりで、そのあとカフェタンがきて体制ととのえて反撃!
さすがアルさん。硬い!!カグヤさんグリムまくり!!みんなすごい猛攻撃!!うち支援しながらマッタリSS撮り。ヲィ。そしてカフェタンが!!後ろから敵こないかウチらの護衛!!!?
(TⅡT)agi騎士ってこういうときつらいよね・・・・遠くからの攻撃があればいいのに・・・
でも普通の敵は速さで勝負で戦力良かった!!カフェタンにオーラ負けないようにしないと☆ムr
アイテムは・・・・・プレボのみorz 
ゆづさん「まぁ、アルさんだから。」
とみんなそれで納得。
結構みんなで楽しい狩りでした!!
チェスタンはよネット回線なおるといいねぇ。


んでタナトスにまたいったとき・・・
c0000111_1465365.jpg

天使の強すぎ!
c0000111_143097.jpg

近頃みんなイヂメ杉よぉぉ!!
イヂメカッコワルイ(・д・)!!

反対で手あげたのうちだけだしorz

そしてモロク魔王クエもこなしてきた!
ので今日やったら4.7%→5.9%になった!1.2Mウマーイ!(・∀・)
ヨシヨシ。クエストいっぱいおわらせておくかしら。次は黄J一個あつめるわよおおおお!!1個かYO


c0000111_148572.jpgなんかオモロカッタ。ブーン⊂ニニニ(・ω・)ニニつ
ものすっごくガルムのみんなを思い出した。   (・人・)パチンっ


そしてロキさん騎士あがるのはやっ!うちのローグ追い抜かされすぎ・・・orz
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-14 01:50 | RO