RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(☆∀☆)キラーン

帰ってきた二人!!
c0000111_15203772.jpg

いきなりヒドスギな二人。

そしてアルさんが仮引退するときに渡された39M!
c0000111_1513129.jpg

体で返すことも拒否されt


アルさんにカグヤさんがもどってきたおかげか、みんなでいく狩に何度かいけるようにー!ヤッタ
城にいったり竜にいったりタナトスいったりタノスィー!
ついつい死んじゃったり☆
c0000111_1532329.jpg
いや・・・あの・・・囲むんじゃなくて起こしてくれないのかね?



アルさんと兄貴村にいったとき、
c0000111_15522628.jpg

勇者誕生なので倒してみた。
しかしマグニがないうちらにはspがもつわけでもなく激しくアルさん死にまくり!
そしてうちも二回くらい死んでしまった。
レモン170こくらいと二回目に260個もってったけど、三度目の正直でアルさんが一撃でたおしてた。(あと一撃攻撃はやかったらアルさん死なずにすんだのにね・・・)
まぁ、アイテムは豚バッチとエルでレアはでなかったけどね。
でも楽しかった!また次回ゴフゴフ


あとはタナトスタワーにみんなで!!
c0000111_1682074.jpg

タナトスのやつ2種類にはじめて出会ってなんかドキドキしたよ。
一人だけSWで楽してるけどn(ダメジャン
途中で凍ったんだけど、みんなしてうち放置で先に進んで「おいてきぼりかYO!!」
カグヤさんはそれでウケテタ!
でもなんかウケタ!

またいきたいね。そしてバロンcをだすんだぁあぁぁぁ!!


あー。ニモたのしー。(見ながら
[PR]
by b.cyoko | 2006-08-07 16:21 | RO