RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとあがったああああああああああ!!!

                  パンパカパーン!!
c0000111_1756985.jpg

ヤッタネ!デスペナの回数は合計で・・・・あえていわない。デスペナウマーのところに書くからそこで・・・orz
とうとう一直線の100%になりました!!!ここまで遠い道のりでした。
そしてあとも遠い道のりでしょう。(谷;)ヒィヒィ

んでもってうれしくて、ウインドゴーストでためたライトニングスクロールを100連発。
c0000111_1805473.jpg

ちょこっと殴ったのもあって0.1%ふえた!!ヨッシャ!!そのあと死んだけどね。ぇ


今日は久々に南臨公広場で落ちてみました。
マァ、キットコナイダロウナ。とおもい5分待ってこなかったらソロいこうかとおもい、座ってたらなんときた。驚いた・・・
聞いてみると「はじめてみたから」とのこと。
ナルホド。そういう理由もあるのか!!次回もおちてみよう。
ということで、最初は廃屋にいってまいりました!!ちゃんと公平にして狩。
結構、凛さんが毎回続けて罠にかかってたのでオモロカッタ。いいキャラだよ!!
今回は98ということでデスペナ1Mは痛いわ!と思い慎重に行ってた。
はずなのですが、入り口らへんにくると敵がいるーーー!と突っ込んでいって案の定。
c0000111_1835581.jpg

GET!凛さん壊れてるし!とおもったら最初から壊れてるらしです。by本人
今度は火山よぉ!!
ということでその後火山に!!ここは安全に狩!アイテムもちきられなくなり帰還して、アイテム半分にわけて解散。そこまではいい!!いい!!
0.何%ふえてるかとみたら・・・0.0% ('∀')目が・・・疲れてるノカナ。
死んで火山行ってから公平にするの忘れてた☆テヘッ(>∀<)     死
次回は気をつけよう・・・・タブン。


久々にゲフェン2Fいこうとしたら、2F手前階段で猛烈ダッシュその場ジャンプ~をするLKさんが!(ジャンプシナイッテ)マドさんだった!久々にあったよー。Gvでは一瞬みえたとおもって挨拶しようとするともういなかったりとなかなかで、やっとシャベレタ。
ちょうどレベルがあがった直後だったので、レベルあがったといったら・・・
c0000111_1812996.jpgありがつお!!
けどmadさん!!うちバーサク飲めるキャラいないYO!!これはもぅバーサクピッチャーしk(鯖キュン
オーラなれたら、渡した靴下にプレゼントいれておくよ。寝る前は枕元に。うちのはいた靴下で臭いかもだけど。キニシチャイケナイヨ
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-31 18:15 | RO