RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のGv!!

今日は重いので途中からガルム鯖にいってまいりました。
とりあえず河ザビプニタンがいるギルドがL攻めてたので突っ込み!
元小学校Gの人達も元気そうでよかったです!!とりあえずみんな突っ込んですぐもどってたっぽいので、防衛してるんだなぁとおもいエンペルームに金剛で突っ込み。結構中ほどまでいけたけど最後は阿修羅でサヨナラー(TⅡT)イツモドオリでした。

んで、とうとう人がいない!!BSのギルド 塊症候群。流れるか?!とおもいきや
c0000111_22304618.jpg

もってる武器無属性と火フィストしかなくて当たらなかったorz
今日も無意味にのほほんと結構たのしかったー。(´∀`*)サイコウネ


 ソウルリンカーとBSとスキル。
グラタンが魂を覚えたので、ゼロさんとミラさんと四人でためし切!
ケミ魂でゼロさんからバーサクピッチャーもらって、BS魂できのこからフルアドレナリンもらった結果!!
c0000111_225008.jpg

素手でこれだけいくように!!亡者とsブロつけたりバフォJrしたら190なるんだろうなぁ。
アレダネ。素手だから早い。武器もつと183くらいだったよ。
でも早くてちょっと夢がかなった気分でした♪


c0000111_22573795.jpg
ちっちゃいカリツペットもいいなと思った今日このごろ。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-23 22:58 | RO