RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわ(・∀・)イイ!!!

って何が?
c0000111_3433577.jpg

ちっちゃいのが(●´Ⅱ`●)ぽっ
秋さんからクエストの手助けのためにタナトスタワーに人数あわせにいってまいりました。
たしか4Fだったかな。とんで行ったからよくはわからなかったけど、2Fでかなりミミックとかエンシェントミミックとか溜まっててレアがでそうな感じ。
篭れたらね。
ウヒヒっと4Fで飛んでる途中でエンシェントとさりげなくタイマンしようとしたけどかなりダメージうけまくりであたりまくりだったのでアキラメタorzムリダッテ。
まぁ、秋さんのクエが終わるまでだったけど結構楽しかったです!
待ってる間は・・・・
c0000111_3481240.jpg


なんか壁シテクレタ。


ケンテイさん曰く。ノビより怖い壁だそうです。

                          確かに。

こんどまた誘ってちょ☆ウヒヒっ
うちもクエストやってみるかなぁ。ガクガク
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-19 03:51 | RO