RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のGv!!

今日は知り合いのパールさんのところにお邪魔しまーす。
SSは三枚とってていいのがショボイこれだけ・・・orz
c0000111_2356685.jpg

オリャオリャと進みまくりで、うちにしては結構石化にしたとおもう!!
インベしてきたプリさんも石化にして二人でショックエモ。
ほかにも騎士さんだっけな・・・攻撃してきて石化してやっぱりショックエモ。
混乱メイスはかかった!!とおもって攻撃やめてもおそかったらしく戻ってしまうというorz
むずかしぃ。寒いギャグはやっぱり誰も凍らず。
でも今回は人間盾借りたけど、スパイラルピアース?とアローバルカンで超ギリギリ生きてた!!HP2700なのに・・・相手のレベル低かっただけか?!まぁ、アサクロさんのソニックブローは一撃だったけどね。でもちょっとでも耐えれるとうれしいもんです。
人間盾ほしいなぁ。+7で・・・まぁお金たまったらだね。
今日は結構砦落とせてたのしかたです!!まぁ最後は重すぎでだめだったけどね。
いつのまにかロキさんに見られてたっぽい!ぽっ(●´Ⅱ`●)キズカナカッタ

 はぁ。つい先日売ってたバロンc80Mほしいなぁ。(タケェヨ


 あとはドラゴン。
カフェタンとチェスタンとゼロさんと四人でまた二度目の竜退治に。
c0000111_024284.jpg

今日も入り口そばで、こんどは中ボスちっくなのをみれました。というか死にました。
あれは・・・ムリダネ!ムリダヨ!その後右のほうで二度目も会ってテレポしたら左のほうにやっぱりヒドラっぽい顔三つのがいてビビッタ。二匹いるの?!何度かテレポするがやっぱり運わるいのかそばにテレポしちゃうという。
ここは・・・・もぅこないようにしよう。と硬く誓った自分でした。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-10 00:06 | RO