RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新まっぷー!!

いってきましたよ!!!やっぱりいかないとね!!
誰も知り合いいなかったら一人で行こうとおもったんだけど、チェスタンとカフェタンがいたので連行で。ニヨリ。
c0000111_3212916.jpg夜つないだら結構みんないて、オスシはハイプリさんと竜でラーメンさんもみんなで竜っぽく、うちらはタワーのほうにいこうということに。が、3F↑は5人いないとだめということで竜にいくことに。
そんなこんなでアイテムあつめるために、火山2FでKIAIで集めてやっとこさイクゾォ!!ってアルデ↑をバラバラで進んでたら・・・モゥ。結構強いジャマイカ!!それも二人の元に駆けよろうと突き進んでたら敵が8匹くらいになっちゃって・・・このマップで三人とも死んじゃったYO(ゴメン。
二度目は集団行動でマッタリ。
やっとだぁぁ!!とおもったら中の竜は強いし、2kクリとか食らうしカフェタン属性っぽいのくらってて5kくらい吹っ飛んでたしものすごかったね。ほかのみんなは竜盾とか用意してたのかね。まぁ、うちはHP重視でイキマシタ。
QMないとムリダワ。ダメージうけまくり・・・あと、折角きたんだからボスくらいみたいなぁ。っておもったら、
c0000111_3275690.jpg

ポタはいったとたんにいましたよ。なんてラッキーな!!この後は騎士のカフェタンに集まってきて攻撃うけてたよ。もぅね、ヒールおいつきません!!!(´∀`゚)そしてチェスタンははやばやと下の階に逃げてダメダとおもったのでうちも逃げ・・・カフェタン死亡!!シロポがぶ飲みしてるのがみえたな・・・ごめん!(でもうちいてもムリくさかった。
ちょっと待ってたらボスがいなくなってたので中で狩ることに。すぐ左のほうにいたらしく、チェスタンWBしようとしてまた死んでたけどね。キニシナイキニシナイ。
危険過ぎでちょいあれだった・・・竜怖いヨォ。
c0000111_3321076.jpg

最後はやっぱり三人で全滅で・・・・b
次いくとしたら0%のときかオーラのときかな・・・・ちょいムリダワ。特に前衛支援としてじゃHPが足りなさ過ぎたorz 支援でも今回レモン結構のみまくってたしね・・・ムリだわあああああああああああああ!!!
次はタワーいってみたいな。
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-08 03:33 | RO