RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 もぅ今日はHappy!!それは・・・

今日ココモビーチにでもいこうとマッタリココモについたころ・・・知り合いからウインドゴーストクリップかしてーとメッセが。それが始まり!なにするのかとおもいきや、コレカラ狩にいくらしく、ついていくことに。そしたら驚き桃の木プラムの木。パールさんが金剛をしてなにをすると思いきや・・・
コレヲドウゾ。↓
c0000111_29147.jpg

( Д)               ピョエー                  コロコロ ...。  。
ガクガクガクガクガク・・・・
すっごいほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!SSが三段がでてるところなんだけど、メテオストームです!!もぅね・・・すごいね!!
この前亀でみたけど、そのお知り合いらしぃ。
今回特別に少し貸していただきました!!
たぶん絶対普通だと装備できない装備!!こんなレアな装備・・・手にいれるのは無理だYO
c0000111_2144697.jpg
ということで・・・むむ!!
DLcって服じゃなかったのね。靴だった。
コレハステキ。ダメージ減服とかも着れていいじゃない!!
それもメテオ5だなんて!!!1だとおもってt
とりあえずポタですぐいけるGH→のマップに。
果たして使えるノダロウカ!ダメージはいかほどに!

ジャジャン!
c0000111_2171649.jpgみよ!!!
光っててみえNEEEEEE!!!!デスネ。orz
そうねぇ、カマキリとかには2500ほどあたえてました。それも運よければメテオ5個とか当たっててもぅステキすぎ。
回避できないほどの沸き=死 というのが、沸き=ウホっ!!(いい男)ウマーーー!!
にかわりそうです。しかしメテオストームを唱えた後ディレイがあるのでヒールがでなくて死にそうだったけどねorz
白スリムもっててよかった・・・そしてパールさんヒール支援ありがとう!!
もぅすっごくほしい一品でした!!!でも値段いくらくらいか聞いたら・・・
「1G以上するんじゃ」  絶対無理でした。
使わせていただきとてもありがとうございまいしたぁぁっぁああ!!!
メッチャ良かったです♪(●´∀`●)ヨスギ


あぁ。今ので今日の日記は大満足。ぇ (自己満足)

そうそう、前回フリーさんとニブルにいくことになって一足入ったときのSS。
c0000111_2255410.jpg

途中であった鳳凰さんのプリと一緒にオネンネ。
入ったとたんHPまっくろで死んでました!!orz ヨクアルヨクアル
黒猫が結構盗めて目標20こ達成!!たまにはニブルもおもろいね!!


あとはお寿司と監獄!やっぱり二人で死んだ。ぇ
ラーメンさんとも監獄!いい感じだった。
チェスタンとお寿司とリヒタ!spカツカツでレモンちょくちょく結構飲んでたけど、危機感あって楽しかった。
今日は火山にチェスタンとカフェタンと火山いってなかなか良い感じ。
あとは・・・ソロで崑崙・・・イクナイカンジorz
やっぱりあれだね。ソロはつまらなかったです!!
以上!

c0000111_2315229.jpgきのこGメン。
今日パーマかけたのですが三度かけてもらってもちょっとしかかからなくてそれをいったら・・・
カフェタンが・・・orz
カールってそっちかYO
[PR]
by b.cyoko | 2006-07-04 02:33 | RO