RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲフェニア~とか?

ゲフェニアできたのでいってきました。。
c0000111_1223317.jpg
アコ編
相方のチェスタン(ウィザ)とシュティさん(プリ)とうちの三人。
ニブルはとっても萌えでした★
どんな感じに萌えかというと、こんな感じ→
前衛がいなくてとっても大変でした。前衛ほしいね。。ここは。
エンジェルなんてもぅ凍らせてからユピテルでたおさないとほとんどあたらなくて大変!!
でもどうにか最下層?っぽいところまではいけました。
あれですのぅ。頭装備がほしぃ。
サキュバスの・・・(●´Ⅱ`●)ぽっ
(まぁ、ムリだけどね。)
アイテムがかわった収集品でちょっと新鮮な味ですた!

BS編
きのこBSでもいってきました。
ギルメンがいきたいといったので急遽ギルド狩りをやることに。
70台のBSモンク騎士クルセプリの五人。
PTくんでれっつごぅ!
そしたらにゃんと赤い馬がいるゲフェン3Fの次のマップで三人死・・・・・orz
いそいでもどってきてゲフェニアついたぞー!!とおもったらうちだけPTしんでる・・・・orz
もどってゲフェン3Fでまたしんでまたもどってきてやっとついた(;Ⅱ;)ブワッ
みんなまってくれてありがとう。
んでゲフェニア3F?っぽいところで5分たたずに全滅★
通りがかった団体さんにおこしてもらって、また5分たたず全滅・・・もぅダメジャ。
まぁ、みんな萌えたようだったので帰還~(はやっ
それから亀いきました。
今日のBS編は↓


c0000111_12542426.jpg

でした。ぁ

c0000111_12564681.jpg
あとはまったりギルメンのアコ二号を手伝おうとしてネットのセンきられたくらいかな。
忍者でしなせちゃってごめんよぅ。でも仇はしっかりとったからユルシテ。

おなかすいたぁ。
[PR]
by b.cyoko | 2004-12-07 12:59 | RO