RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍が終わってしまいました。

残念なことです。
c0000111_0585939.jpg
結構みんなに吸わせてもらってウハウハな感じでしたよ!ウヒ☆
まぁ、狩時間すくないせいかいまだに73%だけどねー。HIHIHI
そんなこんなでソロで階段いったら二枚目のレイドアチャcをGETしました。
うれし・・・くないかも。はやく実装されてくださぃorz
一日3時間がんばってもオーラは10月半ばになりそうな感じ・・・アファ
まぁ、まったりいきますかね。(はやくアコおわらせたい感じだけど・・・
一緒に狩いったひとありがとう!!!そして次回も。


c0000111_131330.jpg

ローグの入ってるギルドの人がオーラになりました!!アイリーンさんおめでとう!!
監獄でみんなで狩って、枝ちょっとやって魔剣でて、最後ちょっとまとまらなかった狩だけど、結構たのしかったです。(ここでもヴァイオリーの餌食になった人いたけどね☆ミ)
チクショーウラヤマシイZE!!


今日ゼロさんとゆづさんの支援を!!
c0000111_162754.jpgアスペがきれたら「アルさんエロイ」と言う合言葉をゼロさんが発案。
エモのところに文字うってショトカで合図してたらしく、2 3種類つくってました。
アルさんはエロインダヨ とかね。
そのエモショトカのおかげか「アルさんはエロイ」がオープンで何度も繰り返されて、周りで狩ってたひとがビックリしてた(´∀`*)
みんなに広めないとね。
メッセでちょうどアルさんとのチャットが開いてたので言ってみたら
アルさん「ヒデェ」
ちょっとうれしそうでした。
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-28 01:10 | RO