RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーゥアゥアー。キュンキュン。

今週のGv!!ガルム鯖
c0000111_1492649.jpg

ご飯たべてちょっとチコッキーで接続。トールは重いのでガルムに。
さりげなく河さんとエル集めとおもったら呼ばれてGvに。
ほとんど防衛でしたー。それもまぁまぁ攻めてこられたからちょっとおもしろかったかな。
自分の騎士でせめてみたけど一瞬でした。(スパイラルスピアー?一撃だったよ!阿修羅一撃だったよ!エンペルームはいったら一瞬だったよ!orz)
まぁ、SSはせめてきてなくて罠がきれいに全部はずれてたのでウケマシタ。
(みんな罠のこと忘れてたというのは内緒。ぇ
小学校Gにはいってみて思ったこと。昼につないでも夜につないでも人がいる・・・それも夜だと15人とか!昔のヨウカン並でした!イイネ
すごいとおもったのが、ケミのホムオーラ!ゼリーが光ってるヨ!!ホムだけで自給1Mくらいいくそうです。今度SSとってみよう。


 なんと!!コッカラ トール鯖
c0000111_1481729.jpg

うちがほしい一品の中にあるDLc?!
うらやましぃわぁぁぁぁあああ!!ダメージのことよくみてなかったけど、イイネ!!
これって鎧?盾?武器?ドレダッケ。みために攻撃時にオートスペルではなかったきがする。ダメージうけたとき?かなり連続で発動しててもぅね。オートスペルじゃないんじゃん?くらいだった。
イイネ。うらやましぃぃぃぃぃぃ!!!!!
カンゴクで落ちてないかしら。ぁ


c0000111_14123318.jpgなんと時計4Fにいく途中でめずらしいハイウィザードさんに!クリクリクリ・・・クリしかでない!!カウンターダガーという未知なる武器を使って殴る殴る。すごいね。うち感動しちゃったよ。いつも時計4Fにいるそうです。今度あったら辻しちゃうぞ☆
んで狩りは、魔剣たおしてクロックアラームから盗んで攻撃していろいろだね。結構かなりダメージくらいまくってた!目標のエルが盗めなかったのがショック。前もエル盗むの目標にしてたんだけど、どうもうちのローグは盗んでくれないようです。orz
オスシのようにエル盗みまくれないかしら。


やってきました。鹿角第一弾!!16レンチャン!
c0000111_14173243.jpg

エルは自力で70こ!ラーメンさんが30こ売ってくれるということなので100kで3M分orz痛いワ
うちの予定では+8が二個くらいできて+9ができああぁぁあ!!!というのを想像しておりました。 が、しかし・・・世の中そううまくはできておりませぬ。
c0000111_14193961.jpgちょっと奥さん。+5で9個とか確立低くありませんこと?ちなみにBSは武器研究10とってあります。
まぁ、結果よければすべてヨシ!次いこうじゃないか!!と思いカンカンカン。+6SSとるのわすれた。そして結果!!
c0000111_1422298.jpg

                        ドーーーーン
+7 が 0 こ できました。(デキテネェヨ
ガフガフ。次回第二段に+9つくろうじゃまいか!!いや+10だ!!目標鹿50こ集めるわよおおおお!!(今回は誘惑にまけて16こだったけどね。

(;Ⅱ;) ラーメンさん本当のこといわなくても・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-19 14:24 | RO