人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母よ誕生日おめでとう。

母よ誕生日おめでとう。_c0000111_2244317.jpg久々にあったユアさん!ひどい心配ダワ!!orz


ということで今日は母の誕生日。オメットウ
TVのCMを聞いてて急に
母「今のオッパイってきこえたわーウフフフ」笑
ウチ「ぇぇえ?!まったく違うし!」
母「もぅ老化現象かしら!ィャダワーもぅ目が悪くなっちゃった~」笑
ウチ「( Д) ゚ ゚  目!?耳じゃないの?!」
母「アラヤダ!モゥ耳が悪くなっちゃった~」笑
ウチ「違うよ!耳じゃなくて頭が悪くなったっていうんだよ!」orz
などという和やかな会話をしつつマッタリすごした誕生日でした。
プレゼントは今度一緒にお財布でも買う約束ということで。(きっと万イクンダロウナ。マイッカ

今月はあとは父の日か・・・イツダッケ。
by b.cyoko | 2006-06-08 22:50 | 日記?ッポクナッタヤツ