RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとう51%。ありがとうMVP。

まずオメデトウから。
c0000111_22152260.jpgデスペナが50%いきましたよー。そして今日フリオニいったら1%で51%になりました。ヲィ
そうそう、超久々にチェスタンがワンデー課金しました。
のでペノ狩ろうということになり、3Fいこうということでペノマップの左上に適当にはいって、めんどくさいので廃屋で狩!ウヒヒ
ちょこは騒がしいといわれショーーック!
また近々ワンデーするそうです。
この日思ったこと。
さすが相方・・・
c0000111_22191562.jpg

死んだ直後のショックエモまでピッタリd(´∀`*)


そしてアリガトウの方。
c0000111_22214787.jpg

ドーーーン!!初!?MVP!!!キャーーー!!!!パフパフドンドンドン!!
パールさんに鬼いこうと誘われ、いってなんと壁支援してくれた!一回目はMVPとったけどみんなSSとれず、SS取り直しだ!ということで二回目に。
ヤレバデキルンダネ。(ソロじゃむりだけど)
火スクロールとHLで!ブラギはやい!!ピヨピヨ怖い!
お菓子の回避つかってもよけないしorz
攻撃魔法威力はちょっとはあがったのかな。(ヨクワカラネェ
みんなMVPありがとう!!超ウレスィー!!!これでcがでれば・・・・


先日プロ南にいったらこんなのがあったので並んでみた。
c0000111_2237678.jpg

もらったのはいろいろ。ゴキcやら雌ゴキcやらとまらない心臓20とかビンとかね。ピザももらった・・・中にはドロップスcとかも貰った人いるらしぃ。まぁ、暇つぶしにはよかった。
何回かならんでると・・・
c0000111_22391092.jpg

いつのまにか行列が・・・スゴイ
また次回こんなのとかがあったら数回ならんでみるかなぁ。
久々にみた知り合いがヨコハイリしてたよ。モゥ!●●さんったら!2kしかないなんて貧乏すぎよ!ぇ
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-08 22:42 | RO