RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結構なGvで♪

今日はゼロさんの入ってるGにおじゃましまーす。
c0000111_3173390.jpg

ハイ。いきなり役に立っておりません。(。Ⅱ。)ピクピク・・・
まだ始まって7分54秒しかたってないのに!!orz
防衛してつっこんで防衛して結構楽しかったです。
アレダネ。敵に知り合いがいるとモットオモシロイ。
近くにいたから攻撃したら知り合いのトマトさんだったり、パールさんがいたりともぅね。イイネ。
いつものごとくるーしーさんも発見!そしていつもの挨拶代わりの名前の呼び合いの会話!
Gvで緊張感あふれる中に「ぶらんでーちょこさん!」「るーしーさん!!」なんだかほんのりホッとした一時でした。(チャントGvシロヨ自分。
ちゃんと減少とかシテタヨ。
c0000111_3251828.jpg
そしてたしか、とりあえずクルセさんを殴ってるのに集中してたら攻撃されてたっぽく、ローグさんが石になってた!!ゼロさんからのプレゼント服が決まった!!カモ?マジさんが魔法つかって石にしたのかしら・・もぅヨクミテナクテ!
でも他の場面でも石になったのがみれてなんだかヨカッタ。
寒いギャグ発動ではだれも凍らなかったorz
JT発動だったけどプリさんだったりとあまり攻撃ダメージでなさそう・・・ぐふっ
今日Gv前にかえなかったs4メイス。
さっき3つ買って+8が一個・・・運なさすぎ。
次回はゼロさんからもらったネタcをさすかな・・・そしてアドレナリンでめっちゃ早く攻撃!!そして相手が状態以上かかりまくり☆ウヒヒ
という夢を今一瞬みた。
きっと叶えられないでしょう。
c0000111_3344639.jpg
最後は砦一個とれてSS!!
これみてうちがおもったこと。
プロレスとかで周りのロープに電気が通ってるやつみたい。
デンジャラス!!!でも上のほうのバードのスキルとの間が、光ってる柵でキレイ。
キレイだとおもっていったら電気ビリビリという罠!なんと!食虫植物のようだ・・・
今日も攻撃クリックして画面動いたとおもったら敵がもぅ後衛のほうにいて移動移動ですっごい重かったけど、楽しかったですよ!!
また今度おねがいします!!

c0000111_3502619.jpgモゥアレダネ!!みんなのギルドいろいろ行ってるけど、みんなイイワ!結構ギルドによってやり方とか支持とか違ったりするのがちょっと驚いた。あまりヨウカンでもGvでてなかったし毎回オリャーとはでてなかったしね。
みんなプレイスキル高いわー。

Gv後、いつからか、知り合いのブログから見つけて、たまにブログを見てた憧れのヴィールさん。
別れすぎですよ!!

日記更新催促してきました。ぇ
ワクワク。


 結婚おめーーー!!!!!!!
c0000111_3531341.jpgなんと溜まり場にタキシードでビシッっときめたファジーさん!!ステキヨ(●´∀`●)ぽっ
オヨメさんは?っとおもったらafkだそうです。ガックリ
なにげに結婚は他キャラも同じ人で一筋と言うのをきいてなんかほほえましくなりました!!
おめでとう!!!!!
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-05 03:58 | RO