RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダマダねぇ。

近頃死にすぎなのでSB対策のためにカリツ盾を今つくっちゃいました。ぇ
あとは+7プパセイントと+7木琴かな!!あとは頭の角を・・・・

近頃ソロ狩じゃなくてなんか楽しい感じです。
c0000111_17412163.jpg

こんなアフォな感じが。(●´∀`●)
またイコウネ。
どんどん%が更新されてきますよー!!!デスペナのほうもネ。

今日のGvはゼロさんの入ってるギルドにお邪魔☆
どんどんシヌゾー☆

そうそう、アサでカフェ嬢のプリと崑崙いった生産のとき。
きのこBSとカフェ嬢のきのこ帽子かぶったプリが一緒のとき・・・
養子ノビさんが「不純異性行為きんしー」
と目の前にきていってきた!!!コレハ!!!なんかウケタ。
SSとってればよかったなぁ。ショック
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-04 17:47 | RO