人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はCTスキャーンの結果みに!

今日はCTスキャーンの結果みに!_c0000111_2343655.jpg河さんすごい顔。


ということでいってまいりました。
先々週の土曜に痛さで眠れないほどだったのですが、一週間くらいでだいぶ痛さがなくなり、いまではもぅ頭痛などはひっこみました。ヨッシャー
右の前歯もお湯でも水でも自分の体温でさえシミル日となにもしみない日が続いて今では、まったくしみません。しかしそうねぇ、右の調度鼻の入り口近くの口と鼻の間の皮膚の下(意味ワカラネェ)らへんがかなり腫れてたのがおさまったってるけど、まだちょっと腫れてるかなぁ。
なんだろうねぇ。CTではなにもうつってなくてでもコリコリ腫れてる。ウミかしら。っておもったけど、なんか硬いのよねぇ。
もぅ!!なによ!!!(ふぇむさんのマネ)って感じかしら。
まぁ、そのうち治るでしょう。治んなかったら・・・いい病院ニイッテミヨウ。

100円寿司でクラゲ寿司があったので食べてみた。
コリコリおいしーぃ!
けど、エビ2皿たのんで一皿はワサビがはいってなかった・・・ナゼ。
そして、17番テーブルで頼んだうちらの寿司が7番のプレートで回っててなかなかこないとおもい言ったら、7番プレートが17番になって回ってきた。お○る寿司はいつもコウダネorz
モゥコナイ。
by b.cyoko | 2006-06-01 23:53 | 日記?ッポクナッタヤツ