RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごい!

うちはこんな狩りは初めてでした・・・

夜フラフラと露店をみているとそこにはるーしーさんがいました。
よし!狩りに行こう!!ということになり四人でニブル狩りに。
ここは普通の狩りでした。しかぁぁぁし!!!
一人落ちてウチとるーしーさんと小冬さんの三人で←マップで狩ってたとき!!!
小冬さん暴走!!!
c0000111_2341176.jpg

ただ阿修羅してるだけジャン。と思いますが、そう阿修羅してるんです。
それも 全 部 の 敵 に。
 (。Ⅱ。)ピクピク・・・
急に阿修羅したとおもったらモチ回復気孔爆裂気孔阿修羅の繰り返し!ドーーン
もぅ目玉はぢけとぶ寸前まっしぐらで飛んでった。そんな感じ。(ドンナ感ジダ
るーしーさんは透明になってHP真っ黒だし小冬さん阿修羅しまくりだしうち攻撃する前に倒されるし、もぅね。(´∀`*)おもしろかった。なんか笑いが止まらんかったよ。

たまにはこんな感じではじけとぶのもいいのかなと思った狩りだった!!!
また、なんかやるせない気分で暇だったらはじけとぼうね!!


c0000111_23122779.jpg何気にアコとプリの盾って同じガードでも色とか形が違うのね。
うちのが新しくプリさんのが古びた感じ!
納豆のようにカビがはえて腐ってる感じと三人で結論がでました。(デテネェヨ
こんどは他ので違うやつ見つけようZE☆





c0000111_2315684.jpg
フリーさんと龍宮城に玉手箱をもらいに。
毛糸500こ集めるらしぃ。大変ダネ。
途中で阿修羅っぽいのが飛んでたからボスいたのかなぁ。見れなかったけどorz
ここで一時間狩ってあとからいつもの監獄に!!
こんどこそしなないぞ!!そして経験血UPだ!!ということでゼロさんからもらったcで経験値10%upとダメージ20%up!そして不死体制15%のcとスラッシュで経験値5%つけて全部で経験値15%up装備でいきました!!スバラスィー。
が、いつもの装備ではギリギリ耐えてたインジャのSBで即死・・・リビオでも即死・・・orz
c0000111_23325228.jpgんでつい先日もいたフリーさんのお世話になったマルさんがいたので三人で2Fに特攻。
カナーーリおいしかったです!!まぁ、全部で2回?しんだけど1%あがりました!!
スゴイネ。二人とも全体攻撃強くてスッキリする!コリャイイ。
もう一つPTがいて、いくところがほとんど同じ方向で、なんか「負けたくないね」と競争心を燃やす三人。だがムコウはプリにハイウィズにGXクルセ!コリャマケタ。
アイテム放置だったのでうちらはさりげなく残されたやつ拾ってたり。
マルさん:清算で勝てばいいんだよ!!!
マルさんのおかげか、いつのまにかフリーさんがフェンダークc拾ってました!!
売れるかしら・・・そして今12Mで売ってるけど売れる気配が・・・・
あ。フリーさんいまさっきアーマー80kで売れたよー。
 

今回のHIT
c0000111_23363614.jpg

るーしーさんのたまり場のSさんの言葉。スバラシィ。よく考えたねぇ。
おやつがお湯って・・・いらNEEEEEE!!


ガルム鯖にて。
ザビさああああああああああああああん!!!
c0000111_23343632.jpg
なぜうちがポタだしてからわざと寒いギャグいってうちを凍らす・・・・
[PR]
by b.cyoko | 2006-06-01 23:17 | RO