RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のGv!!

トールでは、オスシがディステニーに体験はいったときいたのでアルベルタにみにいきました。
あれだね。世の中狭い。
オスシにも誘われてラーメンさんからもさそわれたけど今回はソロということでつっこみました。
ゆけ!!ぷろんてら砦!!
       えんぺに行く前に戻されましたorz
もいっかいだ!!
       えんぺに行く前に以下略・・・

だめだとおもったのでガルム鯖にイッチャイマシタ!ヲイ
c0000111_0211737.jpg

みよ!!周りが敵でごみのようだ!!
(谷;)凍ってなにもせず傍観してたらしにました。
ごみはうちだった(´∀`゚)アハハハ


かってしまった。
c0000111_0243017.jpgスラッシュ。
これは殴りようですね。効果はアンデット15%追加。アンデットたおすと経験値5%upだっけ。んでもってアンデットに低確率で瀕死に。
c0000111_0255646.jpg
strないから激ヨワ。コリャモウダメダ。このあと狩っててもなかなか敵が瀕死にならんし。低確率ってやっぱりオークデューク並みなのかしら・・・TUプリとかがつかうのなら経験値UPでいいかもしれないね。と話してました。もぅ売りに・・・はやく売れないかしら。

 んでそのあと狩。
c0000111_0232747.jpg
オスシと狩に。
即効オスシ寝てるし!!
まったりいつもどうりな狩でした。右上にいくときにうちがつっこんだら結構いてオスシシロポ連打でかなりピンチなときがあってよかったな(´∀`*)
まぁ、二人ともしななくてよかったです。
辻もしまくったし2.6%もあがったし!!ウヒヒヒ。
よし。これなら次回フリーさんといくときも生き抜ける自信ができた!(☆∀☆)イクワヨー!


c0000111_0325145.jpg

にゃんとゼロさんがガルムにキターーーーーーーーー!
ムギチョコって・・・うちだとおもわれちゃうじゃまいか!
ゼロさんだけに0だし。さすが名前の由来に裏があるとは・・・
まぁ、超気分でいいからガルムきてね。こんでてモキー!なときとか。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-22 00:35 | RO