RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すしーーーー!!

c0000111_42405.jpg今日は友人の不思議ちゃんと映画ピンクパンサーみて寿司やいってきました!!!
そうそう、メイドキッサうかったらしぃ。それも今月末新店の、ネットのメイド喫茶HPでみんなの声をきいてつくった企画なお店らしぃ。アイラブメイド?だったかのぅ。まぁ、そんなお店だそうです。
なんかきくところによると、他の面接ウカッタ子は、DVDとか写真集とかいろいろだしてるようなカワイイ子だそうですよ。「もぅみんなかわいくてどうしようー」と不安がってました。
(´∀`*)。o0(あなたもすごくかわいいって!!それ+αで不思議でなんともいえない味だしてる         って!!)
まぁ、オープンしたらいってみるかね。ちょっと楽しみ♪

んでいつもの大宮の寿司やに。全品2貫250円くらいのところなんだけど、すっごいおいしい。
うにも山盛りでオイスィー!大トロもあってオイスィー!んで車エビをたのむと左上の写真がでてきます。口にいれて、噛んだとたんシッポがビクビクッ!!( д) ゚ ゚ ウゴイタ!!!殺したてデシタ(´∀`*) んでもって頭をあげて塩がかかったのもでてきてもぅ(・∀・)ウマ―――――――!!
たまりませぬ。
豪勢な番ゴハンでした!!

新ヨウカン4種類発見!おカネなくて2種類まともなのをかってみた。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-18 04:33 | 日記?ッポクナッタヤツ