RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

整体マッサージってイイネ。

c0000111_23224290.jpg
礼音さんを冷温さんと間違うフェムさん。


コンバンワ。
やっとこさ母と整体いってまいりました。
前いった近場のところはなくなっちゃったので、同じお店の他の支店のところにいってきました。
デンワで予約するとき
「名前を教えていただけますか?」
   ハイ。▲▲○○です。(自分の名前)
「もうひとりのお名前もよろしいですか?」
   ハイ。●●さんです。(母の名前)
なぜか母の名前にさんをつける自分。普通お客さんは名前にさんつけないよね!
ちょっとテンパッテタ。orz  んでもって最後になぜか ありがとうございました。
とうちがいってたし・・・・なんでアリガトウ?っていったんだろう・・・orz

まぁ、当日行ったらすっごくせまかった・・・・そして受付の人はすっごいネムソウでタルソウで・・・
整体する人は太っててヒゲはえててなんか怖い印象だったけど、外見だけで整体とか態度は結構丁寧でホッとしました。曲がってるところは木槌でコンコン!!腰にコンコン。背中の背骨にコンコン。
手をひっぱられてポキッ。 首もひっぱられてポキッ。 体もひねられてポキッ。
結構いい音してました。
静かな室内に響き渡る骨の音。それとまじって響き渡るうちのお腹の音。
キュルルルルルルル・・・・
グゥーーー・・・・
「(谷;)オナカスイチャッテ・・・エヘッ。」
かなり恥ずかしかったです。

帰りは歩くの結構楽で体が軽かったです。
まぁましにはなったけど、まだちょい右側の首と歯がいたいです。
というか炎症起こしてるのかなんかわからないけど、首はなんかずっと湿布はってる時みたいなジンジンする感じだけどね。


日曜はROじゃなくFFやっちゃった☆やっとレベル12に!!オソッ!
ROはあと20分後に課金するかね。
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-15 23:39 | 日記?ッポクナッタヤツ