RO。エタアコオーラ後のネタキャラまったり。


by b.cyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25%!チャキーン!!

c0000111_21143012.jpgフリーさんと時計4F!!人いなくて狩りまくり!!そしてスティルしまくり!でも一回も盗めなかったorz
でも経験値があがってオイスィー!!!
20%らへんを行ったりきたりしてたんだけどやっと脱出!!これは一緒に狩ってくれたフリーさんに大感謝!!
前回ラーメンさんのセージでも%あがってヨウカンのリヒタでもいって(´∀`*)ウヒウヒ
フリーさんとGDもいってやっぱりあがって!オイスィー
デスペナ気を付けまくろう。
今回の時計狩りでアイテムいっぱいもらっちゃってありがとう!
これでジルタス仮面に一歩前へ☆


c0000111_2121429.jpg

んで前のリヒタ!!!
途中ですごい鬼沸きしててシニマクリー。orz
画面内でも12匹!耐えられません。
決してボスではなかったです。(´Ⅱ`゜):。゜

んでつい先日もゼロさんゆづさん静さんと4人でリヒタに!!
もぅすごいわ!デスペナが痛くなかった!
途中でやヴぁかたのがあったけど・・・
これでもぅリヒタは怖くな・・・・くない。



 リアトモがいるロキ鯖
初めてみたよ!!!
c0000111_21243464.jpg

ドーーン!!いっつも、でないよ!!って思ってたらでてほしくないときにでました。ぁ
c0000111_21255253.jpg

死にまくり!!ホムで赤いやつは倒せたケド緑はむりっぽかった。
途中でウィザードさんがきて倒してくれてやっと平和に・・・
近くにいた剣士さんとうちはしにまくりでした。

ロキ鯖でホムを作りました。 なぜ羊かというと・・・瞬間移動がしたくて・・・・ヲイ
名前は ほのぁ。
マァナンテホンノリシテマッタリカワイインデショウ。(ソウカ?
由来は・・・ほのぁほのぁほのぁほのぁほのぁ・・・と言って見ましょう。
むむ!?
ほのぁほのぁほの・・・・ぁほの・・・あほの・・・アホのホムンクスル!!
とまぁ、こんな駄洒落がつまってる名前です。
うぅん♪カワェェ。鼻がヒクヒクしてて(●´Ⅱ`●)ぽっ
[PR]
by b.cyoko | 2006-05-09 21:32 | RO